危機(悪魔の招待状)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ユタカ (2003/12)
出典:悪魔の招待状
メロコード:64399
投稿者コメント この曲はその名の通り主人公が危機状態になると流れる曲です、たいていこの後はゲ−ムオ−バ−になりますが..。短い曲ですが最後の曲の繋ぎ目部分がどうも変になってしまいましたが後は何とか..いかがでしょう?
感想を書く
■G-ID?

■内容



人喰い箱
みんなの感想(最大10件) □[仙竜]DE
懐かしくなおかつ小さい頃に聞き恐怖を覚えた事を思い出します(笑)
*2006/12/27(水)00:22

□[CHATARO]DE
ああ懐かしい。高校の時やったケムコ合宿を思いだします。シャドウゲート、招待状、シャゲ64とみんなで死にまくったものです。あいつらにも聞かせてやりますw
*2006/03/24(金)06:17

□[WAVE]DE
いや〜悪魔の招待状はやっぱいいですね♪
最初に車のドア叩きまくってよくこの曲聴きましたよ(´ー`)
メロディもかなり近いものがあると思いますb
これからもがんばってくださいね♪

*2003/12/23(火)17:21

最近誰かが聴いた作品 「危機 」悪魔の招待状 by ユタカ
「B-BOYS」アレサ2 by みかん
「メインテーマA」ペルソナ2罪 by 創やん
「恵比寿駅1番線」電車でGO!FINAL by じゅん作兵衛
「Ursula」約束の地〜リヴィエラ〜 by 鎖肄鐚蒭
「戦闘」ドラゴンボール 大魔王復活 by ユタカ
「メインテーマ」ハローキティワールド by 地味部。てち。

Total  :3510
Today  :0
Yesterday:0