Sacrifice Part Three[PCリメイク][1](聖剣伝説3)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:EVE.007-Brave (2003/12) |
| 出典:聖剣伝説3 | |
| メロコード:64086 | |
| 投稿者コメント | ラストバトルで流れる曲です。ひたすらストリングとピアノでとにかく長い曲です。リメイクですが最初から耳コピをしたので本当に大変でした。ストリングは原曲のような感じが出ず不完全なものになってしまいました… こんな長い曲を一つにまとめるのはたとえAuサイズで全てFM音色だって不可能です。私も好きで分けているわけではないんです(汗) [1]→[2]→[3]→[2]→[4]→[5]の順序で流れます。Auの方のためのループ版も用意いたしましたが途中のループするところのみで完全ループではありません。 評価するのは皆様です。聞いていただいて感じたことをそのまま感想として出していただけると幸いです。 [制作:Cherry&ATS-MA3] [サンプリング:SingerSongWriter7.0&SoundEngine] [再生確認:SH52] [参考:聖剣伝説3ORIGINAL SOUND VERSION] [2003.12.5] EVEの隠れ家 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ウエンツ外資]DE ラストバトルは全部とらせていただきます。感激 *2007/07/20(金)04:33 □[みつも]DE この曲のリメイクが遂に!聞くたびに目頭が熱くなるぐらい好きな曲です!もちろん全てDLさせて頂きました(^^)このデキでまだ不満が残っているなんてその向上心を見習いたいです。Braveさんが携帯で作成したこの曲は自分の目標です。作成ジャンルは違いますが自分もいつかあのメロみたいな聞く人の心を震わせるメロを作りたいです。 あと前回感想&アドバイスありがとうございました!(人違いでしたらすみませんm(_ _)m)修正する時はオルガンもっとがんばってみます! *2003/12/14(日)22:13 □[ゼーブルファー]DE 長い曲ごくろうさまです。ありがとうございます! *2003/12/11(木)21:38 □[GM-Cs.012-Doma]DE 全体的にリメイク前より良くなっていますね、特にスネアの再現度は素晴らしいと思いますo(*^▽^)僕は量より質を重んじる方なので無理に長くするより分けて作った方が個人的にはいいです。次回作も期待してます(^O^)/ *2003/12/11(木)08:20 □[ジューン]DE すごく音が綺麗で良いできに仕上がってると思いました。 *2003/12/10(水)20:08 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Sacrifice Part Three[PCリメイク][1]
」聖剣伝説3 by EVE.007-Brave □「ムバルポロス旧市街」ファイナルファンタジーXI by ゆうき&ビビ □「ロックビルの神殿(表)」ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 by 抹茶テア □「DAYREPEAT」21-Two One- by first □「Kazham〜プレリュード[アレンジver.]」ファイナルファンタジーT by ピンサロ □「クジャのテーマ」ファイナルファンタジー\ by CREA☆ □「回想[エコーver]」ファイナルファンタジーX by しんごっち □「戦いの中で〜エーヴェル〜」ファイアーエムブレム トラキア776 by 風 □「忘らるる都」ファイナルファンタジーZ by ウロクタ □「フェニックス、ドラゴンのテーマ」パネルでポン by 御子シャム □「Love Grows」ファイナルファンタジー[ by ★Ryoko☆ □「BATTLE THEME」R-TYPE by JPG |
Total :6477
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






