Fog of Phantom[Loop](タクティクスオウガ)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:マンドラテノールA&E (2003/12) |
| 出典:タクティクスオウガ | |
| メロコード:63919 | |
| 投稿者コメント | 死者の宮殿BGMです。この曲がオウガで一番好きですね〜。3回ほど最下層まで行ってアイテムを集めた記憶があります。音が重なりすぎててちょっとわからない部分があるので今後の課題に・・・ 作成:SH53(E作) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[]DE ワスもこのゲームを凄い時間やってた記憶があるのでかなりなつかしかったです。 *2004/04/03(土)22:01 □[MARY]DE 当時の苦労が蘇る〜〜〜。 経験値もほとんど入らないんですよね〜〜〜。 そんな事を思い出すくらい良く出来た物だと思います。ダウンロードさせていただきました。有難うごさいます。 *2004/01/30(金)23:58 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Fog of Phantom[Loop]
」タクティクスオウガ by マンドラテノールA&E □「トスカニーのダンス」イタリア民謡 by マンドラテノールA&E □「Theme of juno[前半]」ラグナロクオンライン by 紗来夜雲 □「Round」オリジナル作品 by 鞍浦 □「消えぬ悲しみ」ファイナルファンタジー\ by しゅんぼう! □「不思議なお話を[LOOP]」聖剣伝説2 by 奈々 □「暗黒星」聖剣伝説2 by あきら □「Silver Moon」オリジナル作品 by GM-Cs.777-LUC-Y □「BB BLOW」オリジナル作品 by dj774 □「Einsamkeit[クリスタルVer]」サガフロンティア2 by クロサ □「危機」悪魔の招待状 by ユタカ □「」 by □「戦闘」ドラゴンボール 大魔王復活 by ユタカ |
Total :12373
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






