Beat Then UP!(ロマンシグサガ)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:タナ (2003/12)
出典:ロマンシグサガ
メロコード:63855
投稿者コメント 中ボスのテーマです。
メインリードをボーカル風にし、タムをシンセドラムに致しました。
使用したPCMはストリングス&シンセドラ&バスドラで、ボーカル&ストリングス&ハープをレイヤー、バイブはバスドラに連動ですw

EZ用ですが、51シリーズでも辛うじて着音設定可能なサイズですので、ボーダーユーザーの方でPCにてSD連携出来る方はここからどうぞ^^
そして出来たら足跡も残して行って下さいmm
感想を書く
■G-ID?

■内容



タナレンジャー★
みんなの感想(最大10件) □[黒魔導師パンネロ]DE
DLしました☆(^o^)/

この曲のアレンジ…いい感じです♪(*^.^*)
*2007/12/17(月)11:53

□[Kai]DE
出来はキレイやし、迫力もあっていいです。ボーカル風もいいけどゲーム版もつくっていただきたいですねm(__)m
*2004/08/05(木)05:21

最近誰かが聴いた作品 「Beat Then UP! 」ロマンシグサガ by タナ
「どうぶつの森2」どうぶつの森 by アリナ
「不思議な曲[フル]」聖剣伝説Legend of mana by §ONIGIRISENBEI§
「ユウナのバラード」ファイナルファンタジー]‐2 by TOKKI
「タイトル画面[メニュー]」結界師 黒芒楼の影 by 時音★

Total  :11280
Today  :0
Yesterday:0