Trip on the ship(テイルズオブエターニア)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:龍花☆月 (2003/12)
出典:テイルズオブエターニア
メロコード:63737
投稿者コメント お久しぶりです!
J−SH53に機種変したので携帯で作ってみました!
ストリングスっぽい音を作るのに苦戦しました;やはり携帯でストリングスの音を作るのは無理なんでしょうか・・うーん。。私には出来そうにないです><;

えっとテイルズオブシンフォニアよりエレカー(?)に乗っている時にかかる曲です。この曲大好きです♪
なんだかリズムが実際の曲よりも早めです。。
携帯だと4段階しか速さ決められないのがアイタタですね;(泣
耳コピも私なりに頑張りましたが微妙っすね^^;精進せねばっ!!
感想を書く
■G-ID?

■内容



龍花☆月★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「Trip on the ship 」テイルズオブエターニア by 龍花☆月
「春の訪れ」オリジナル作品 by Fiore-02-Rami
「水面にゆらめく月[修正版]」オリジナル作品 by Fiore-02-Rami
「そらいろあさがお」こみっくパーティー by ZECHS
「鋼の魂」スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION 2 by がっさん
「フィールドテーマ」メトロイド by moon7
「」 by
「メインテーマ[6k↑]」カエルの為に鐘は鳴る by イッサ
「ティラン城[Full]」クロノ・トリガー by EVE.012-SPIRAL

Total  :8543
Today  :0
Yesterday:0