クリキントン(America Stage)(餓狼伝説2)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:BEATたけし (2003/12) |
| 出典:餓狼伝説2 | |
| メロコード:63701 | |
| 投稿者コメント | 懐かしいゲーメロではないですかね?f^_^; 一応ステレオにしてますが音色がデフォルト作成なので厚みをつけるのに大変でした〜。曲がJAZZ調なので私のお気に入り曲なんですo(^-^)o |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[サミ]DE さっき甲子園見てたら応援曲でこの曲かかってました。笑 懐かしくなってダウンロードしに来たら、曲名が「クリキントン」。笑 *2005/08/10(水)14:20 □[かずぼう]DE テリーステージの感想なんですが、自分も、この曲は、要所を上手く掴んでいて、好きだったので、すぐさま、ダウンロードさせてもらいました。どうも、ありがとうございました。 *2005/06/06(月)15:35 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「クリキントン(America Stage)
」餓狼伝説2 by BEATたけし □「ナニカ」カナリア〜この想いを歌に乗せて〜 by 宮人 □「PENETRATE」テイルズオブファンタジア by Yao □「バトル1」ロマンシングサガ by タイジュ☆ □「ドーガとウネの館」ファイナルファンタジー\ by 翠花 □「雪原ステージ[修正版]」ロックマンゼロ3 by TB □「」 by □「Healing」ファイアーエムブレム 封印の剣 by 黒4ど □「MAIN GAME START[FC Plain]」アルカノイドU by K.Clef-Brillante □「解放」ファイアーエムブレム 紋章の謎 by なごとマーブル |
Total :16612
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






