戦闘2〜勇気と誇りを胸に〜(新約聖剣伝説)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:藤壱 (2003/11) |
| 出典:新約聖剣伝説 | |
| メロコード:63634 | |
| 投稿者コメント | シャドウナイト戦などで流れる戦闘曲ですね。こういう感じの曲って大好きです(^-^) ベースの音が少し小さかったので重ねてみましたがどうでしょう? |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[たーきち]DE すごくキレイです。ぶっちゃけゲームやってないから原曲わからないけど、GB版はやったから元は知ってます。そのGB版がすごく楽しかったから新約やってガッカリするかも、と思ってやってないんですが…藤壱さんの着メロ聴いてやりたくなりました。ちなみに戦闘2は低温が音割れしちゃったからあれなんですが、他の新約曲は全ていただきました! *2005/04/20(水)21:28 □[志村屋]DE 大変きれいな作品に仕上がっていていいと思います!めっさ難しい曲なのに凄いですね、ありがとうございました。m(_ _)m *2004/05/23(日)22:21 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「戦闘2〜勇気と誇りを胸に〜
」新約聖剣伝説 by 藤壱 □「王家の宮殿」ファイナルファンタジーX by Res.8TKG □「タイトル」伝説の騎士エルロンド by ♂Animal-003-Crane♂ □「Crying Bell」オリジナル作品 by lyki □「Name Entry 〜 Continue」ドラゴンスピリット by わんにゃ〜☆ □「STEP TO TOMORROW[docomo]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光 □「Battle」ゼノサーガ by ヴァレス □「」 by |
Total :7579
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






