X-TASY(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:GATHER-TETU (2003/11)
出典:オリジナル作品
メロコード:63469
投稿者コメント めっさ久々の投稿!サイケトランスでつ(・ω・)いー音色でけました☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



GATHER-TETU★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ヤミソウタ]DE
とてもX-TASYイイと思います!!!
空間的な異次元のような雰囲気が出てるところが良いです。てゆうかgather-tetuさんのオリジナルはどれも好きです(*^。^*)ありがとうございました!!!
*2004/09/10(金)23:37

□[オレンジ]DE
うっわ〜マジ有り得ないですΣ( ̄∇ ̄;)
かっこよすぎですね!
・・それにしてもどうやったらこんな音が(謎)
*2003/12/08(月)12:58

□[サキ]DE
こんちわ〜サキですぅ(^O^)非常に心に響きましたんでDLさせていただきましたぁm(__)mいやぁあの流れるようなサイコメロディに脱帽でございます(≧∧≦)応援してますぅ他の投稿者さんに負けないよう頑張ってください(ο'∀^)bまた完成したらDLさせてくださいね(^ε^)-☆Chu!!
*2003/11/26(水)19:03

最近誰かが聴いた作品 「X-TASY 」オリジナル作品 by GATHER-TETU
「蝉衣 -thin clothes-」AIR by 雪国の祐一
「とことんガンバ☆彡・前半」オリジナル作品 by すてっぴー
「バヌーティラカス戦BGM」アシュギーネ〜伝説の聖戦士〜 by BEEP-AQUA
「twinkle sky[修正版][LOOP]」オリジナル作品 by LANO
「」 by
「ラスボス戦」ソニックアドベンチャー2バトル by TB
「ノコブロス登場、あくまでもカッコよく…」マリオストーリー by SSK.001-Advance
「リリカル・マジック 〜素敵な魔法〜」とらいあんぐるハート3 by 知得流
「東風[loop]」CLANNAD by 涼漓
「去りにし者ども、時を越えて今[時の傷跡×去りにし者どもMIXアレンジ]」クロノ・クロス by 勝田まい
「ステージ開始イントロ」スーパーボンバーマン4 by SSK.001-Advance
「」 by
「Darkness」とらいあんぐるハート2 by LC!

Total  :2115
Today  :1
Yesterday:0