妖星乱舞[ケフカ1](ファイナルファンタジーY)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:アルベド (2003/11)
出典:ファイナルファンタジーY
メロコード:63450
投稿者コメント 全部入り切らなかったのでかなり違和感あると思います。いい感じには仕上がったと思うので良かったら聴いて下さい。感想も宜しくお願いします。
感想を書く
■G-ID?

■内容



( ̄□ ̄;
みんなの感想(最大10件) □[たなちゅう]DE
はじめまして!いい音ですね〜(^O^)この曲の不協和音みたいな不気味さが大好きなんですが、それがよく表れてるなぁと感心してしまいました。これからも頑張って下さい!
*2005/01/02(日)04:52

□[ハイエナ]DE
ありがとうございました。いい感じですね。
*2004/04/22(木)07:54

□[すぐは]DE
凄いです!かっこいい!私この曲大好きなので、何度も聞いてしまいました。6が物凄くやりたくなりました!
*2004/03/19(金)23:35

最近誰かが聴いた作品 「妖星乱舞[ケフカ1] 」ファイナルファンタジーY by アルベド
「マナの神殿」聖剣伝説 by FM.005-EDEN
「銀のハーモニカを吹いたときの曲」イース2 by ☆HAM☆
「未確認神闘シンドローム[LOOP]」ヴァルキリープロファイル by GM-Cs.016-WAC
「T2迷宮 その1」闘神都市U by たいへー
「明日天気に…」Memories Off 2nd by 涼介
「メルトダウン2」洞窟物語 by ともやす

Total  :16724
Today  :0
Yesterday:0