TITLE(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ぷすん (2003/11) |
| 出典:ソニック・ザ・ヘッジホッグ | |
| メロコード:63408 | |
| 投稿者コメント | ソニックコンプ計画です。 タイトル画面で流れる曲でなのでプレイした事のある人は聴いた事があるはずです。 [2003.12.31]修正1:ドラムにPCM音源採用&音色調整 感想&アドバイスお願いします。 調布水族館 ■16.03.14 久しぶりに感想板を覗いてみたら、未だにDLしてくれる方がいたので嬉しくなりました。 今まで本当にありがとうございました。 昔交流のあった方々はお元気でしょうか。 私は今もこれからも元気です。 *私のHPは閉鎖しております |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[Mハゲ様]DE いいですねぇo(^-^)o ソニック大好きなんで、ダウンロードさせていただきました! 十分いい感じに作れてると思いますよ! *2008/07/07(月)23:41 □[kirby]DE タイトル画面が頭の中に蘇ってきて、また遊びたくなりました。 *2006/04/03(月)04:35 □[デンジャラスK]DE オープニングの前に、セーガーの肉声が話題に…なってないっスね(笑) *2005/01/14(金)18:13 □[KUKI]DE 最後のシメの部分微妙に音ちがいませんか? 本来ならソニックが指を振ってるあたり(ちがうかな?)なのですが… *2004/12/02(木)00:39 □[山里るーく]DE 短いけどお気に入りc もーにゃっほいヌです!!あっ素が出た・・・ソ もう何が何だか・・・ ほんとゴメンナサイソ *2004/05/01(土)22:42 □[FM.006-KAZE]DE おわぁ!この曲めっさ好きなんですよ! UFOキャッチャーでよく流れますよね? 勿論MDのソフトも所有してます! アツイ! アツ過ぎます! *2003/11/27(木)12:35 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「TITLE
」ソニック・ザ・ヘッジホッグ by ぷすん □「MID BOSS1[FULL]」テイルズオブエターニア by 緋月光 □「シリアスシーンBGM」Piaキャロットへようこそ!!G.O. by 短天扇 □「闘技場〜受付」ファイアーエムブレム 烈火の剣 by mimi □「ゴ〜ル![ディクシー]」スーパードンキーコング2 by MNORS □「血路を開け[後半]」ドラゴンクエストZ by とろ □「さすらいのテーマ[Loop.ver]」ドラゴンクエストY by Rami □「Capsule」ロックマンX6 by デストロニウム □「ライバルイベント」牧場物語ミネラルタウンのなかまたち by 美佐野 □「約束」ALMA〜ずっとそばに…〜 by 月代 □「PERSISTENT FELLOWS[赤壁の戦い・追撃]」真・三國無双4 by ほいみん □「」 by □「ダンジョン4」ロマンシングサガ by 立友 □「世界最期の日」クロノ・トリガー by とろ □「」 by □「拾得物着服」トレジャーハンターG by ♂Animal-012-Trout♂ □「遊牧の民」ミスティックアーク by 幻零"李" □「アルタミラ洞窟」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by 美佐野 □「」 by □「レクイエム」ドラゴンクエストU by 着マロ君 □「Crimson pride[前半]」テイルズオブジアビス by 緋月光 □「ワールドイズマイン」グリーングリーン by コータロー |
Total :14249
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






