スフィアハンター・カモメ団(ファイナルファンタジー]‐2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:夢月かすみ (2003/11)
出典:ファイナルファンタジー]‐2
メロコード:63320
投稿者コメント 私が作れる10−2曲はそろそろ限られてきたような気がします・・・。
わりと前にリクされて、製作していましたが、携帯の電源を切らずにSDカードを引っこ抜いた為、作りかけのこの曲も含めた殆んどのデータが壊れてしまいました・・・。
と言う訳でずっと製作放置していたわけですが、今回わけあってどうしても作りたいと思ったので、採譜からやり直しました。前にやりかけたものよりも聞き取れてるとは思います。

風邪をだらだら長引かす事もう一ヶ月。風邪の直りが遅いってまさか・・・


感想を書く
■G-ID?

■内容



夢月かすみ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[麻葉]DE
探してたこの曲をやっと見つけて、早速DLさせていただきました!これからも頑張って下さいね!
*2006/12/06(水)20:26

□[魔法のクローバー]DE
聞きあきない音質で好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
*2006/05/16(火)19:39

□[ケアレスミス]DE
リズミカルな曲っていいですよね。
いろんな音が混ざっていていい感じです。
*2005/04/20(水)18:37

□[はやたく]DE
X-2の曲随分と揃ってきましたね!前から聴かせていただいてたのですが(コラ!採譜とか僕より上手いんじゃ…、なのに前前々回かな?ランクダウンされてしまって、正直次の落としは僕とか…。曲の感想としては音色をさらに綺麗に作れれば黄☆なんか軽く行けるハズです!(エコーも少しかけてみては?)体調気をつけて…後押しですが受験も頑張って下さい!(長々と失礼しました。)m(__)m
*2003/11/26(水)10:32

□[せんしゅ]DE
制作お疲れ様でした☆以前試聴させて頂いたモノとは若干の違いがありますが、どちらも結構気に入っているのでこちらも登録させて頂きますね!てんつーメロ制作もそろそろ佳境ですね、次こそはランクUP!頑張って下さいね〜☆
*2003/11/25(火)19:05

□[立夏]DE
DLさせていただきました♪雰囲気も出ていて良かったですよ〜☆風邪お大事に…といいつつ私もひいてたりしますが(笑)
*2003/11/24(月)22:19

最近誰かが聴いた作品 「スフィアハンター・カモメ団 」ファイナルファンタジー]‐2 by 夢月かすみ
「飛空船[PS版]」ファイナルファンタジーT by MOTOYUKA
「」 by
「モニカのテーマ」ロマンシングサガ3 by アメショ猫
「妖星乱舞」ファイナルファンタジーY by BAKI
「バファル帝国の窓辺から」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by 月夜夏生
「」 by
「ハンマー」大乱闘スマッシュブラザーズDX by デストロニウム
「のび太の街」ドラえもん ギガゾンビの逆襲 by 加藤タカ
「ALICE SISTEM[Loop]」SDガンダムG GENERATION-F by TOSIO
「」 by
「激突グルメレース[五重奏]」星のカービィウルトラスーパーデラックス by ぐっけんぐ
「Ronfaure[前半]」ファイナルファンタジーXI by ダイスケ
「ティナのテーマ[PIANO TRANCE MIX]」ファイナルファンタジーY by ロシア連盟『鸞』
「海底宮」ロマンシングサガ3 by Lucid
「」 by
「ステージBGM[Yonki ver.]」アーガス by よんき
「おやすみなさい」ファイナルファンタジーX by みつも
「MOTHER EARTH」MOTHER by ファービィ
「Lips XTC[修正版]」パカパカパッション by 肉やん
「DRIVING ARMOR T[FC Plain]」DAIVA 〜ナーサティアの玉座〜 by K.Clef-Brillante
「Encourage」スターオーシャン by ティキ・ルビー
「1UP」スーパーマリオブラザーズ by デストロニウム
「」 by

Total  :10542
Today  :0
Yesterday:0