justice(ルナ2 エターナルブルー)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:MH (2003/11)
出典:ルナ2 エターナルブルー
メロコード:63231
投稿者コメント この曲はブラスセクションが見せばなところです。
それなりに出来ただろうとは思いますんで感想下さい!
よろしくッス!!
感想を書く
■G-ID?

■内容



MH★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[小鳥]DE
初めまして!おお〜、迫力ありますね!レオ様登場の場面ですよね!16和音携帯なので聞けないかと思いましたがやってみて良かったです!聞けました!カッコイイです!久しぶりに聞きましたが、ゲーム中と同じくらいの迫力を表現出来てると思いますよ(*^-^*)
*2004/07/19(月)15:40

□[HAGANE]DE
レオが現れる時に流れる曲ですね。とてもよく出来でいると思います。
特にあの良い意味で重々しい感じがよく出ているのが気に入りました、ありがとうございました。
ルナの曲は好きなのでこれからも頑張ってください。
*2003/12/18(木)09:58

最近誰かが聴いた作品 「justice 」ルナ2 エターナルブルー by MH
「Sparkler -the Last Summertime-」オリジナル作品 by Fiore-18-Raxica.M
「アイキャッチ[メール着信用]」オリジナル作品 by 族長
「Fragments of Memories」ファイナルファンタジー[ by KSK
「鬼バトル」平成 新・鬼ヶ島 by よっさ〜
「Days of promise」D*S1&2 by K-S
「The incarnation of devil[Full]」スターオーシャン セカンドストーリー by フェイズ
「」 by 戦闘! 超古代ポケモン[カイオーガ、グラードンアレンジ]

Total  :7213
Today  :0
Yesterday:0