ジャパンカップ(敵ボール)[LOOP](キャプテン翼2)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:FM.006-KAZE (2003/11) |
| 出典:キャプテン翼2 | |
| メロコード:63113 | |
| 投稿者コメント | やはり携帯制作では原曲のようなPCMの打楽器系が再現しづらいです。 てか、不可能…f^^; ブラジル戦の時と同様、原曲がPCMの部分はWTで補ってますが、所詮は疑似再現に過ぎません。 ですが、出来る範囲内でフルに頑張りました! 一切妥協はしていないつもりです。 個人的にこの曲を聴くと、ランピオンのロケットヘッドでボロクソにやられまくった記憶が呼び起こされますが、皆さんはどうですか? 感想お願いします。 [制作:SH53] [投稿:2003.11/07] Free Mind HP F6 Private Room ■HomePage ┣Free Mind HP ┗F6 Private Room ┗ここから ┗@micchu_kaze (無言フォローOKです) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[あすたろと]DE キャプ翼2は、はまりました〜懐かしいです!早速DLさせていただきました^^ランピオンのロケットヘッド思い出したくも無い・・・w *2006/10/29(日)02:37 □[はま]DE たちばな兄弟ががんばってるの思い出しますね。スカイラブタックルは強い!ありがとうございます! *2004/09/26(日)06:15 □[さちょる]DE この曲の着メロは初めてお目にかかる気がします……!携帯でここまで再現されれば凄いの一言です!レナート君の非力さは痛かった…… *2003/11/11(火)10:45 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ジャパンカップ(敵ボール)[LOOP]
」キャプテン翼2 by FM.006-KAZE □「アクションバトル 2[LOOP]」スーパーチャイニーズ3 by ななしのゆーじ □「もっと急げ![序盤ループ]」ファイナルファンタジーZ by MOTOYUKA □「通常戦闘[音色アレンジ]」マシンナイト by MOTOYUKA □「風にひとりで[Full&Loop]」SD GUNDAM G-GENERATION A by TOSIO □「おつきみやま[Short]」ポケットモンスター by (・∀・)TAKA!! □「DUM FATA SINUNT VIVITE LAETI」テイルズオブデスティニー2 by FM.000-Psycho □「地上を救う者」エストポリス伝記2 by 850_Layer □「ブラス・デ・チョコボ」ファイナルファンタジー] by EG6 □「Never give up」SaGa2 by FM.005-EDEN □「ギーザ草原」ファイナルファンタジーXII by 全てを捨てし者 □「ZERO」オリジナル作品 by FREEDOM-MSTK |
Total :9617
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






