サリアの歌[LOOP](大乱闘スマッシュブラザーズDX)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:TOM9 (2003/11)
出典:大乱闘スマッシュブラザーズDX
メロコード:63017
投稿者コメント 前にMA-2で作ったやつを手直ししました。以前よりはよくなってると思うので、聞いてやってくださいm(__)m感想くれるとうれしいです(^O^)
感想を書く
■G-ID?

■内容



TOM9★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[よう]DE
バランスが良い,いっぱいある中でこれが1番いいと思いました,本物そっくりです
*2004/07/29(木)11:52

□[KAORU☆彡]DE
この曲大好きなんです〜♪
とっても丁寧に作られてて
聴きやすかったです^^
これからも頑張って下さいね☆
*2003/11/11(火)11:44

最近誰かが聴いた作品 「サリアの歌[LOOP] 」大乱闘スマッシュブラザーズDX by TOM9
「殲滅戦」戦国無双2 by よりよりよら
「MELTY BLOOD」MELTY BLOOD by seed
「The Midnight Carnival Type β[後半]」ギルティギア・イグゼクス by 奥井・雪那
「水中BGM」スーパーマリオブラザーズ by FM.008-Alive
「地を這うベース」THE KING OF FIGHTERS '95 by 凰呀
「BGM選択」ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 by G-MIYA
「Miβgestalt * Todesengel[アレンジ]」サガフロンティア2 by MACOX
「山手線有楽町駅」電車でGO!FINAL by じゅん作兵衛
「通常戦闘[ループ仕様]」天地を喰らう2 緒葛孔明伝 by RAW
「この想いを…」ドラゴンクエスト[ by Rami
「メケコのテーマ」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ

Total  :10928
Today  :0
Yesterday:0