ボスバトル(ヘラクレスの栄光)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:FM.006-KAZE (2003/11)
出典:ヘラクレスの栄光
メロコード:62867
投稿者コメント 若干テンポが遅いですが、原曲と聞き比べない限りは違和感ないと思います。
(多分…f^^;)
短い曲ですが、雰囲気バッチリだと思います。
私はヴァロックが1番好きです☆
感想お願いします。

[制作:SH53]
[投稿:2003.11/04]

Free Mind HP
F6 Private Room


■HomePage
Free Mind HP
F6 Private Room

■E-Mail
ここから

■Twitter
@micchu_kaze
(無言フォローOKです)
感想を書く
■G-ID?

■内容



妥協の館
みんなの感想(最大10件) □[hide2004]DE
度々DLさせて頂いています。自分の記憶を辿る限り、確かに幾分テンポは遅いようですが、違和感が有ると言う程でもないと思います。このゲームに関しては、武器等の耐久度システムが個人的には気に入っていました。バランスその他、多々問題も有ったのも否めませんが。 関係の無い感想長々と失礼しました、それでは今後も期待しています。
*2004/07/14(水)23:01

□[tomon]DE
ヘラクレスの栄光 ボス
こ、この曲あったんだ!思わず…なつかしすぎです。うわぁファミコンだぁ…思わず涙が…良い曲をありがとうございました
*2004/03/15(月)20:15

□[カミジョウ]DE
スピードは特に違和感は感じませんよ☆音もそっくりだし♪天界にいるヴァロックは弓がないと当たらない奴すね。全滅したときの「おびただしい りゅうけつ。ヘラクレスはそのばにくずれおちた。」の一言が滑稽だったなあ。
*2004/01/07(水)18:24

□[KAORU☆彡]DE
元曲は知らないけど…
危機迫る感じが伝わってきます♪
*2003/11/11(火)11:12

最近誰かが聴いた作品 「ボスバトル 」ヘラクレスの栄光 by FM.006-KAZE
「For Achieve」スターオーシャン by ♂Animal-003-Crane♂
「START⇒MAIN⇒クリアー」バイナリーランド by FM.006-KAZE
「春風のプレシア[Full]」魔装機神 by Lucid
「クロックタウン1日目」ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 by 是我痛
「バトル1」ロマンシングサガ2 by GM-Cs.210-DUKE
「3章【獅子王エルトシャン】」ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 by ミッキ〜
「街」ドラゴンクエストV by Arc.6-Yassan
「」 by
「The Extreme[中盤]」ファイナルファンタジー[ by MOTOYUKA
「久遠〜光と波の記憶〜『翔』無理矢理MIX[爆]」ファイナルファンタジー]‐2 by ロシア連盟『翔』
「Pointe」サガフロンティア2 by 某

Total  :5076
Today  :0
Yesterday:0