Psychedelic Vice[Minimal](オリジナル作品)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:GATHER-TR (2003/11) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:62738 | |
| 投稿者コメント | 最初はPSY TRANCE路線でしたが、前半緊迫の1拍遅延ブレイク発動でMinimal Techno路線確定です、いつものTRとは雰囲気違いますね。 俺はテクノではこのジャンルが1番好きですね、気持ち悪いテンポが気持ち良いんです。単純にカッコイイんです。イイんです!(カビラ) 非常に難しかったですがそれとなく表現出来た気はします^^ ゲー音にはTranceは多いけどTechnoが少ない、それ故ここでは世間より評価されてないのが現状。なのでこれからゲー音ユーザーにTechnoを伝えていければと思います。ても得意ではないので精一杯なんですけど(爆) それでは私を導いてくれるような感想お待ちしておりま〜す! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[向田 雲国斉]DE うぬぬ・・これが最新式のテクノでござるか!ワシが知ってるテクノといえばピエロが飛んで風船を割るゲ−ムのようなピコピコプポプポ音で構成されたものであったが・・・・これを聴いて目が醒めたわい、ワシも「P-MORAL」を再結成し再びテクノに挑戦じゃ! お若いの、達者でな〜 *2003/11/12(水)00:38 □[コータロー]DE コータローと申します。 まずは赤星オメdeとうございますずれてるようであっているなんともいえないサウンドが好きです。普通にすごいと思いました。 *2003/11/11(火)15:44 □[オレンジ]DE 絶妙な"ズレ"にかつてない新鮮感を覚えました☆Σ( ̄∇ ̄;)ゞ 途中から笛(?)のような音が入ってくる所で一気にテンションUP↑できてかなりイイ感じです!(^O^) いかに難しいジャンルでもここまで作れるセンスと技術に脱帽〜☆( ̄〜 ̄) いやはやほんと赤☆おめでとうございます♪ *2003/11/11(火)13:00 □[KAORU☆彡]DE ミステリアスな雰囲気が イイ感じ^^ いろんなジャンルが作れて凄い!! *2003/11/11(火)11:22 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Psychedelic Vice[Minimal]
」オリジナル作品 by GATHER-TR □「戦闘2[DXバージョン]」聖剣伝説 by ST.31-yosshy □「11の爆撃カーニバル」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE □「メインBGM[ディスクシステム版]」アイスクライマーD(ディスクシステム版) by すたしお □「Kou-You[Reprise]」オリジナル作品 by Jaikki-Rocky □「潮鳴り」CLANNAD by オアガン □「暗闇の街」オリジナル作品 by ウラリン □「久遠」久遠の絆 by 若神 □「BLUE SKY[HI-SPEED POP MIX]」オリジナル作品 by UB.000-Classic □「GATE07[LOOP]」パワー・ブレイザー by 田舎王 □「レナのテーマ[メルヘンDANCE_MIX]」ファイナルファンタジーX by すてっぴー |
Total :2342
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






