AWE OF SHE(ギルティギア・イグゼクス)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ボン太くん (2003/11) |
| 出典:ギルティギア・イグゼクス | |
| メロコード:62646 | |
| 投稿者コメント | ディズィーのテーマです。個人的に好きなところを作りました。やはりギルティの曲は難しい…。 そろそろPCで作ってみたいんですがなんかいい作成ツールとかないですかね〜。なにしろネットに繋がってないので…(爆) いいツール(フリーで)があったら感想ルームに書いて教えてください。友人宅にてDLしたいと思います。 ご感想、ご指摘お待ちしておりますm(__)m |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[高峰健司]DE つーか俺も作りたいけどネット繋がってないうえ、XPじゃなくMEソ しかも昔壊れたって言って処分される寸前に貰ったやつなんで動きが遅いソ(バッテリー抜いたら治った) 学校のネットでDLしてFLASHメモリーに保存しか手段無いっすソ ボン太さんは今どんなツール使ってます? よかったら参考にしたいです。 *2005/11/09(水)22:16 □[aki]DE このギルティの着メロ気に入りましたぁ♪ぁりがとぉ→ございますっ!!私は→個人的にディズィーが大スキでvすっごく×2気に入りました☆これからも→また色々とりたいと思いますので☆ョロシクです(≧∪≦)b゛ *2003/12/30(火)21:25 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「AWE OF SHE
」ギルティギア・イグゼクス by ボン太くん □「神殿」リンクの冒険 by ラング03 □「Vamo' alla flamenco」ファイナルファンタジー\ by 佐々木真一郎 □「MOTHER」オリジナル作品 by ボビー☆ □「小さき祈り」SNOW by 清龍@S □「VIEN」女神転生 by K.O.T. □「メイン⇒アイテム取得後BGM[ドラマー参加Ver.(take2)]」ボンバーマン by ロクロウ □「憧憬」ゼノギアス by SILUA |
Total :16882
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






