Feeling Heart[前半](To Heart)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:TGIF (2003/11) |
| 出典:To Heart | |
| メロコード:62619 | |
| 投稿者コメント | トゥハートより「Feeling Heart」です。 サビの入らない[前半]ってのが寂し過ぎてアレですが、サビからのヤツも今作ってるんでご容赦ください。 感想、修正要望などありましたら宜しくお願いしますm(__)m |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[みほっぷ]DE いいですねぇ〜かなり音源リアルです。ありがたくいただきました *2005/06/27(月)23:03 □[tsucchy]DE 丁度探してたとこでした。いい曲ですよね。後半も期待してます。 *2005/05/13(金)13:39 □[フェロウ]DE サビまで入っていないのはちょっとさびしいですね しかし、前半の出来は素晴らしいと思うので大まかな路線はこれでいいと思います これからも頑張って下さい *2005/03/14(月)23:45 □[C@F]DE はじめまして!ベースの音が目立って気になりました。もう少し押さえれば全体的にバランスが取れるんじゃないかな…?音色とかはすごくハマってたんで良かったです!素人意見ですいません…頑張ってください!! *2004/01/08(木)23:01 □[森相慶頼]DE 少し引っ掛かるような感じがします。分けないでほしいです! *2004/01/08(木)00:45 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Feeling Heart[前半]
」To Heart by TGIF □「in between 1 and 0」テイルズオブジアビス by ルーク丼 □「ドラゴンモード 「エンディングU」(88)」ソーサリアン基本システム by わんにゃ〜☆ □「戦闘+レベルアップ」貝獣物語 by FM.007-Leon □「おつきみやま[修正版]」ポケットモンスター金銀 by ♂Animal-019-Goat♂ □「Palace of Salmon」イースU by わんにゃ〜☆ □「悪を断つ剣[Full]」第二次スーパーロボット大戦α by TOSIO □「盗賊たちの塔 「メジャー・デーモン」」ソーサリアン基本シナリオ by わんにゃ〜☆ □「prime[フルバージョン]」I've オリジナル by 菅野尚 |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






