未確認神闘シンドローム[Loop](ヴァルキリープロファイル)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:TIDUS (2003/10)
出典:ヴァルキリープロファイル
メロコード:62466
投稿者コメント ヴァルキリープロファイルより通常戦闘で、こちらはイントロカットのFullヴァージョンです。
原曲のような迫力はありませんが、良かったら感想下さい。
感想を書く
■G-ID?

■内容



★Gunner's HEAVEN★
みんなの感想(最大10件) □[スペアナ]DE
大変良い出来だと思います♪これからも良い曲を期待してます!
*2005/12/01(木)06:08

□[アルフ]DE
プロファイル最高〜〜〜
シンドロームはテンポが最高♪
*2004/06/20(日)18:18

□[小澤勇太]DE
バランスが良くていいと思います。迫力は、音を大きくすればなんとかなりますよ。
*2004/03/07(日)23:26

□[あくあ]DE
音がきれいで感動しました(^_^)vこれから私も作るので教えてくださるとうれしいですアドはruneforce-revers@ezweb.ne.jpです。まってます
*2003/11/05(水)19:19

最近誰かが聴いた作品 「未確認神闘シンドローム[Loop] 」ヴァルキリープロファイル by TIDUS
「desideratum」オリジナル作品 by マムルーク
「」 by
「伊勢長島」戦国無双 by 侍フィーバー
「The Skyscraper[修正版]」ハイドライド3 by 球児
「ALcot ジングル」Clover Heart's by @たかゆき
「Full force[前半]」テイルズオブシンフォニア by FM.015-Youhei
「」 by
「逃げてもいいのよ?」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE
「The incarnation of devil[前半]」ヴァルキリープロファイル by まさぷ
「うみのぼうけん[¥100を入れると動く乗り物のテーマ]」わくわくマリン by ぷち♪セージ

Total  :10145
Today  :0
Yesterday:0