BAY BRIDGE[豪華版](バーチャレーシングDX)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ぷすん (2003/10) |
| 出典:バーチャレーシングDX | |
| メロコード:62426 | |
| 投稿者コメント | 少しマニアックかもしれません。知ってる人いますかね? 「T-SQUARE」っぽい曲調なので、知らない人でもオッケィな感じです。もろレーシング!な曲です。 感想待ってます。 調布水族館 ■16.03.14 久しぶりに感想板を覗いてみたら、未だにDLしてくれる方がいたので嬉しくなりました。 今まで本当にありがとうございました。 昔交流のあった方々はお元気でしょうか。 私は今もこれからも元気です。 *私のHPは閉鎖しております |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[まほと]DE この曲、すごい可愛くてカッコいいですよね!つい初代の音を妄想して、光吉さんの「Go Go!」の声を待ってしまいますf^_^; *2004/08/26(木)12:45 □[せりあす]DE 懐かしくていいです!私は32X買ってしまいましたから(笑) replayが最高でしたね・・・ *2003/10/30(木)21:27 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「BAY BRIDGE[豪華版]
」バーチャレーシングDX by ぷすん □「AMETHYST」オリジナル作品 by +Red+ □「Diavolos Blood」オリジナル作品 by Pluto □「」 by □「初音ミクの消失[ピアノアレンジ]」初音ミク -Project DIVA- by 月音/低辺P □「再生の歌[フルコーラス]」風のクロノア by JALのジャンボ&ラピート □「」 by □「Legato 〜 黒鍵盤の為の」オリジナル作品 by Catさん □「」 by |
Total :2891
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






