ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > カプコン > ロックマン2 > Dr.ワイリーStage画面[超重圧バージョン]

Dr.ワイリーStage画面[超重圧バージョン](ロックマン2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ギャグメロ王G.Kei (2003/10)
出典:ロックマン2
メロコード:62390
投稿者コメント はまりにはまったROCKMANシリーズの名作ですo(^-^)o今回この曲には原曲からあえて、かなり重低音に仕上げています(笑)私なりに悪さばかりするワイリーにはピッタリな音色だと思います。爆)
感想を書く
■G-ID?

■内容



ギャグメロ王G.Kei★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[るるるる]DE
過ぎさりし記憶は、おっくせんまんおっくせんまん
*2007/05/25(金)00:05

最近誰かが聴いた作品 「Dr.ワイリーStage画面[超重圧バージョン] 」ロックマン2 by ギャグメロ王G.Kei
「ボス登場」ロックマンX by guro
「」 by
「」 by
「FABLED METABOLISM」パカパカパッション2 by ひでぶー
「」 by
「The decadent Juliets」Only you -リ・クルス- by KUZIRA-MANIA
「日本ステージ」くにおくんのドッジボールだよ全員集合! by BNR35
「ボスバトル」初代熱血硬派くにおくん by G-MIYA
「FEAST OF DAMNED」ヴァンパイアセイヴァー by 凰呀
「VENI VIDI VICI[修正版]」テイルズオブデスティニー2 by トレイン

Total  :55472
Today  :0
Yesterday:0