ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > パチスロ・パチンコ > ハードボイルド〜ハイパーBIG

ハードボイルド〜ハイパーBIG(パチスロ)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:はやたく (2003/10)
出典:パチスロ
メロコード:62382
投稿者コメント 今生きてるとしてもゲーセンぐらいでしょうか…。実際に聴きながら作った訳じゃないので似てないかも知れませんが、雰囲気は出てると思います。(AR1000は1回だけ引きましたよ〜)
(^_^;)

※黒いピットの投稿コメント、ギターフレットノイズ→ピッキングノイズ…訂正しときます(苦笑)
感想を書く
■G-ID?

■内容



めせぼ
みんなの感想(最大10件) □[ナナオ]DE
普通に稼働してますよHB!渋谷は一シマ入れてるところも。
ヂモト埼玉県にはバラエティコーナーに大体置いてます
1000ひいたことないけどビック+AT+ビック当選・・・の7連ループならあります。もちろん対処後
子役ゲーム音好きです

*2004/04/29(木)06:08

□[東海地区のスロッターMK]DE
とてもすばらしいメロディーでビックリしました(>_<)そうそう、一週間前にフラっと立ち寄った名古屋駅前のスロ屋で現役で4台稼動してましたよ(しかもイベントだったらしく一人5000枚オーバーでした)
*2004/01/01(木)04:53

□[フーミン@予告音]DE
ア、アチィ。感想書いてくださったので聴きに参りました♪
ハードボイルドはあのビッグ開始音が聞きたくて打ってました。カチッズキューズキューズキュー!
かっこいい作品ありがとうございます!
*2003/12/08(月)22:20

最近誰かが聴いた作品 「ハードボイルド〜ハイパーBIG 」パチスロ by はやたく
「サウザーのテーマ」バハムートラグーン by 課長代理補佐
「フィールド・Last IGNITION」WILD ARMS 2nd IGNITION by ボンジャック
「Cuddle」スターオーシャン セカンドストーリー by 昂夢
「」 by
「レベルアップ[ドラムロールあり]」ドラゴンクエストシリーズ by やぐモニ。
「」 by

Total  :7099
Today  :0
Yesterday:0