サンパウロのテーマ(キャプテン翼2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:おます! (2003/10)
出典:キャプテン翼2
メロコード:62351
投稿者コメント この曲は好きなんで作ってみました!自分的にはいい出来やと思います〜!感想お願いしま〜す!
感想を書く
■G-ID?

■内容



おます!のメッセージボックスでおますぅ〜☆
みんなの感想(最大10件) □[二十五]DE
キャプツバ昔かなりはまったので、懐かしく聞かせてもらいました。昔のテレビのスピーカ安かったんだなと痛感しました。ありがとうございます
*2004/06/04(金)14:57

□[FM.006-KAZE]DE
キャプ翼2の曲ってほんっとに難しいですよね。
短い曲ばかりなのに難易度S級の曲ばかりで、作る時の苦労がひしひしと伝わってきます。
これからもキャプ翼シリーズの輪を広げて行きましょう!
*2003/10/27(月)03:05

最近誰かが聴いた作品 「サンパウロのテーマ 」キャプテン翼2 by おます!
「バトル2」ファイナルファンタジーW by TRY
「カイナシティ」ポケットモンスター ルビー・サファイア by ケータロウ
「」 by
「キャラクターセレクト」ジョジョの奇妙な冒険 by 桐山
「バトル2/中」ファイナルファンタジーW by みらい
「時の回廊」クロノ・トリガー by ひとすぅぃ〜
「おもいで[オルゴール]」スーパーペーパーマリオ by FE-m
「虚空への前奏」JESUS by Res4.CS2X
「メインBGM[ホーンズバンドVer.[take2]]」メトロクロス by ロクロウ
「マザー[後半]」大乱闘スマッシュブラザーズDX by MNORS
「ゼルダの子守歌」ゼルダの伝説 時のオカリナ by いちごぷりん
「黒の夢」クロノ・トリガー by Cazzi
「HAPPY? HAPPY![HAPPY HARDCORE]」オリジナル作品 by DJ ALI-S

Total  :10139
Today  :0
Yesterday:0