バトル1[なんか遅っ](ファイナルファンタジーX)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:でっかー (2003/10) |
| 出典:ファイナルファンタジーX | |
| メロコード:62347 | |
| 投稿者コメント | はい。なんか遅いです。私にもなにがなにやら・・・完成してみたら「ん?」・・・遅かったんです。ごめんなさい。はい。 まぁある意味感じは出てますかね・・・。 とりあえず聞いてみて一言感想ください。遅いね、と。(-.-;) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ユウミ]DE 確かに遅いですね。ですがそんなの気にならないぐらい素晴らしいです!感じは出てるしもう素晴らしいの一言につきます! *2004/08/04(水)15:33 □[Kafka]DE 確かに遅い気もしなくないけど、凡人の私にはそんなに鼻にかからないなぁ(笑) 初めて感想書いてみました。FF5にはすごい思い入れがあったから嬉しかった♪感じも出てたよ★ *2003/11/02(日)02:14 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「バトル1[なんか遅っ]
」ファイナルファンタジーX by でっかー □「四魔貴族バトル1[冥土陰埼玉ver]」ロマンシングサガ3 by たいやき泥棒 □「怪物の輪舞〜ロンド〜[LOOP]」ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル by 奈々 □「ひとみを閉じて[アレンジ]」聖剣伝説2 by 潮屋点子 □「鵲の渡せる橋に -Cupid bird-」オリジナル作品 by YNCT.Fox-tail |
Total :1504
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






