愁眉(久遠の絆)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:彼此 (2003/10)
出典:久遠の絆
メロコード:62330
投稿者コメント 万葉のテーマです。
ゲーム中で流れる場面が多いので、プレイした人なら聞き覚えあると思います。
それでは、感想待ってます。
彼此
karekore@mbj.nifty.com
感想を書く
■G-ID?

■内容



彼此★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[パト]DE
和テイストの曲調がうまく表現されていて、すごく良かったです。
*2013/10/12(土)23:06

□[agnem]DE
序盤は物悲しい表情をした謎の転校生を。中盤は運命に翻弄される悲恋と、一番象徴的な曲ですね。聞いていたらもう一度やりたくなってしまいました。
*2006/09/13(水)09:12

□[CERES]DE
曲自体が万葉の生い立ちを表しているとても興味深いいい曲です♪
*2005/07/29(金)11:15

□[ぬばっく]DE
この曲はよく覚えていました。なつかしいです。しっかしホントに泣けてくるくらい切ない曲ですよね。じーんときてます。ありがとうございました。
*2004/10/29(金)07:41

□[縞子]DE
このピアノの高音が染みるんですよー…。
愁眉ってものがなしい曲調だけど、誠実で純粋な強さも秘められてるって感じですよね。だから聴くと心がほっとします
すごくキレイ。
*2004/09/21(火)07:17

□[大島]DE
やっぱこの曲いいなぁ。久遠の中でも指折りに感動する曲ですよね。久遠の曲は携帯で再現するには難しいクオリティーだと思いますけど、ここまで再現してくれて脱帽です。
*2004/02/06(金)13:36

□[ファン]DE
久遠の大ファンでかなり良い作品ばかりを造ってくれて本当にありがとう(^O^)
*2003/12/01(月)21:41

□[雁屋]DE
初めまして。じっくり聞かせていただきました。恥ずかしながらこの曲が流れる頃にはいつも涙をボロボロ流していました。
*2003/10/29(水)17:31

□[Chaltier]DE
早速聴きました!細かなところが原曲に似ています。響き方とか弾き方とか。自分はピアノ曲は物凄く苦手なので、この作品をMA3で復活させてくれたこと、とても感謝しています。
自分は今回久遠の絆の曲で1曲作っていたのですが、投稿を逃してしまいました。MA2時代のもののリメイクですが、次回更新時によろしければ聴いて下さい。
*2003/10/27(月)20:50

最近誰かが聴いた作品 「愁眉 」久遠の絆 by 彼此
「アドルのテーマ」イース by Res.68YSK
「戦いの序曲」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by 全てを捨てし者
「オルゴールとピアノと」Memories Off 2nd by レナんちゃん
「VIKING SPIRITS」伝説のオウガバトル by シーマン
「TO MAKE THE END OF BATTLE」イース2 by 全てを捨てし者
「OUCH」テイルズオブエターニア by みらい

Total  :4998
Today  :0
Yesterday:0