あなたへ[メール着信用](加奈〜いもうと〜)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:じゃ〜く (2003/10)
出典:加奈〜いもうと〜
メロコード:62280
投稿者コメント 最後のフレーズをオルゴール風にして、メール着信音にしました。音割れをなくすのに苦心しました。我がSH08では音割れギリギリのところです。
最初にこのゲームをプレイしたときに、この曲が流れてくるエンディングで感動したのを覚えています。

ではご感想をよろしくお願いします。
感想を書く
■G-ID?

■内容



じゃ〜く★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[2g]DE
今でもこれ聞くと泣けます… ありがとうです!
*2004/11/16(火)21:01

□[源氏]DE
綺麗な音です!あ〜くるなぁ〜(;Δ;)ありがとうございました!
*2004/10/03(日)15:26

□[三瀬大樹]DE
このゲームは曲しか知らないのですが、とても上手く出来ていると思います。 ゲームソフトを友達に貸したままなので取り急ぎ回収してプレイしてみたいと思います(^。^)ゝ これからも頑張って下さいm(_ _)m
*2004/01/01(木)18:22

□[はちみつタヌキさん]DE
すごく懐かしいフレーズですね〜w
個人的にはメール用というよりかは就寝前に聴いてたりします。安らかな眠りをありがとうございます。
でも本当にいい曲に仕上がっていると思いますよ。オルゴール好きの私としては大満足ですね。では。
*2003/11/10(月)23:04

□[とと]DE
ゲーム自体はやったことないんですがメインテーマを聴いたことがあるんでDLさせていただきました
原曲は聴いたことないんでわかりませんが技術的にはすばらしいとおもいます
これからも頑張ってくださいm(__)m
*2003/10/27(月)08:06

最近誰かが聴いた作品 「あなたへ[メール着信用] 」加奈〜いもうと〜 by じゃ〜く
「開戦」決戦2 by 孔明
「WORKERS」テイルズオブデスティニー2 by SHIN☆
「SHOUT![ラスボス]」メダロット3 by 大榊
「愛のうた」ピクミン by 桜井 李名
「最後の戦い」赤龍王 by ユタカ
「schwarzweiβ〜霧の向こうに繋がる世界〜[サビから]」イリスのアトリエ グランファンタズム by レオン?
「Stage 1」ザナック by ちゃんぽん
「ロボトル ファイト!」メダロット4 by 大榊
「Spiral of silver -Infinite Battle-」オリジナル作品 by FREEDOM-HOLI
「L・U・N・A」オリジナル作品 by ルナ

Total  :3979
Today  :0
Yesterday:0