Writhe In Pain(ギルティギア・イグゼクス)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:たいやき泥棒 (2003/10)
出典:ギルティギア・イグゼクス
メロコード:62142
投稿者コメント 今回たいやきはギャルゲー音楽を離れて超有名なゲームに挑戦するという無謀っぷりを発揮してます(ぉ 音色作りに採符と、いろいろ大変でした(汗)しかも長さが中途半端!6Kに納めたらこんなもんですよ…(泣)エンディングまで入れたのでこれはメール着信向きですね。暇があったらフルで作ってみたいな〜
感想を書く
■G-ID?

■内容



たいやき泥棒★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[月童]DE
ミリアのテーマ曲は個人的に好きです。テンポがいいですね、聞いていてうずうずしました。
*2004/05/15(土)17:04

最近誰かが聴いた作品 「Writhe In Pain 」ギルティギア・イグゼクス by たいやき泥棒
「」 by
「」 by
「BGM3[TAKAMIX]」まじゃべんちゃー 麻雀戦記 by たかみん
「感情の摩天楼 Cosmic Mind」東方星蓮船 by マーク.
「バトル1」ファイナルファンタジーX by ボンジャック
「JUNGLE CRUISE[前半]」風のクロノア2 by §ONIGIRISENBEI§

Total  :18780
Today  :0
Yesterday:0