ローレンスのテーマ(リアルバウト餓狼伝説スペシャル)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ラウル (2003/10)
出典:リアルバウト餓狼伝説スペシャル
メロコード:62119
投稿者コメント 復活したローレンスのフラメンコ!めっちゃ大好きな曲です。って言うかこの頃のネオジオの曲はまだクオリティ高いですよね(苦笑)。名曲揃いです。
作成はSH53です。速弾きの耳コピが大変でした。でも苦労の甲斐あっていい出来だと思ってます。あとは容量との戦い…。ギターに8トラックも取られましたしね〜、取りすぎ君ら(泣)。
アドバイス、感想等などあればお願いします(^_^)>
感想を書く
■G-ID?

■内容



ラウル★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[エグゼス]DE
聴けば思い出す懐かしい曲です!格闘ブームの後期でしたが毎日学校帰りやってましたよ。がろうはストーリーもいいのですが、3あたりから矛盾がでてきてちょっと残念でしたけどね。
*2005/12/16(金)01:18

□[ドマ兵]DE
鬼カッコいいです!ベースの音が若干気になるところですが、このクールなフラメンコギターの前にはどうでもいいことですね(b^-゜)
*2005/06/19(日)21:46

□[せんしゅ]DE
素直に感動しました…。最高です☆RBSPでの持ちキャラは山崎さんだったのでいつも楽勝でしたが(MAXドリルのカッコよさだけで、マスターしようと決心しました)、下手に飛び道具を持ったキャラだとバッサリ切られたりするんですよね〜☆

フラメンコ独特の情熱的な感じが完璧に表現されていて、素晴らしいデキでしたよ〜☆特に終盤の変拍部分、難しいのによく表現できましたね、拍手です〜♪


これからも制作頑張って下さいね、応援してますよ!
*2005/02/04(金)02:02

□[大和武]DE
ローレンス。って良いっすよね。餓狼のボスの中で一番格好いい人だと思います。この曲はスペインに行ったような気分にさせてくれた良い曲でした。
*2004/08/13(金)00:32

□[Cobacola]DE
フラメンコギターのテンポを崩さずに高いレベルでまとめ上げた名作ですね。 でなぜ彼だけ「A+B」で「避け」が使えたんでしょうか?
「オーレイ!トライアゲイン!」の声が耳に残ります。
*2004/01/26(月)16:03

最近誰かが聴いた作品 「ローレンスのテーマ 」リアルバウト餓狼伝説スペシャル by ラウル
「羽弥」オレンジポケット by 神留岐
「Everwhere You Go[アレンジ]」スーパーロボット大戦シリーズ by IKE
「歓迎総攻撃式典メドレー」ファイナルファンタジーZ by MOTOYUKA
「踊る人形カルコブリーナ」ファイナルファンタジーW by zg-02-RAT
「Last regrets」Kanon by Barnirun
「G.マーラー交響曲第三番ニ短調」クラシック by ハサタカ
「RUN,RUN,RUN -危機一髪-」真・三國無双4 by FOX_HOUND
「16メロディーズ(はじまり)」MOTHER3 by 具無しおにぎり
「クロノ・トリガー」クロノ・トリガー by ファービィ
「虎柄の羅刹天 〜 Tiger Raxasa/dBu music[long]」東方星蓮船 by ズズ
「FEENA」イース by Res.1CAZ
「ENTRY SONGS」moon by 聖者の外燈
「resolution of soul」D+VINE[LUV] by TE_PG-#006-Luna
「グレイのテーマ」ロマンシングサガ by 広都
「Dearly Beloved[波アリ]」キングダムハーツ by Boyle
「ネイティブフェイス[最終修正版]」東方風神録 by 莱凰
「メグメル[ezweb用]」CLANNAD by Winter-Hope

Total  :8994
Today  :0
Yesterday:0