BGM2(戦場の狼)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Yoshi (2003/10)
出典:戦場の狼
メロコード:61858
投稿者コメント この曲は楽でした。
音色もベース以外はBGM1と同じで曲も短いのですぐ出来ました。
それでは感想待ってます。
感想を書く
■G-ID?

■内容



♪♪皆さんの感想&着メロ近況報告♪♪
みんなの感想(最大10件) □[鶏砲]DE
最初、アーケード版からプレイしたけど・・・・極めて難易度が高いですね。つい、3歳の頃から嵌ったアーケード作品だったので、昔のデパート屋上にあるゲームコーナーを思い出します。古いゲームなのにまたあったら辛いです。
*2008/01/16(水)12:41

最近誰かが聴いた作品 「BGM2 」戦場の狼 by Yoshi
「」 by
「CHRONO CROSS〜時の傷跡〜」クロノ・クロス by 勝田まい
「」 by
「どこへ行きますか?」スーパーマリオRPG by ラギアス
「未確認神闘シンドローム」ヴァルキリープロファイル by 月見饂飩
「断崖の町 ガト」聖剣伝説Legend of Mana by 全てを捨てし者
「」 by
「鸚哥の夜想曲」オリジナル作品 by 鸚哥マニア
「DARK PLOT」メダロット2 by 大榊
「プリマビスタ楽団」ファイナルファンタジー\ by クロマティ
「クロノ・トリガー」クロノ・トリガー by G-MIYA
「月光花−フミミィル−」うたわれるもの by EVE.013-sin

Total  :14539
Today  :0
Yesterday:1