BGM2(戦場の狼)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:Yoshi (2003/10) |
| 出典:戦場の狼 | |
| メロコード:61858 | |
| 投稿者コメント | この曲は楽でした。 音色もベース以外はBGM1と同じで曲も短いのですぐ出来ました。 それでは感想待ってます。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[鶏砲]DE 最初、アーケード版からプレイしたけど・・・・極めて難易度が高いですね。つい、3歳の頃から嵌ったアーケード作品だったので、昔のデパート屋上にあるゲームコーナーを思い出します。古いゲームなのにまたあったら辛いです。 *2008/01/16(水)12:41 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「BGM2
」戦場の狼 by Yoshi □「」 by □「CHRONO CROSS〜時の傷跡〜」クロノ・クロス by 勝田まい □「」 by □「どこへ行きますか?」スーパーマリオRPG by ラギアス □「未確認神闘シンドローム」ヴァルキリープロファイル by 月見饂飩 □「断崖の町 ガト」聖剣伝説Legend of Mana by 全てを捨てし者 □「」 by □「鸚哥の夜想曲」オリジナル作品 by 鸚哥マニア □「DARK PLOT」メダロット2 by 大榊 □「プリマビスタ楽団」ファイナルファンタジー\ by クロマティ □「クロノ・トリガー」クロノ・トリガー by G-MIYA □「月光花−フミミィル−」うたわれるもの by EVE.013-sin |
Total :14539
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






