戦い[Loop](クロノ・トリガー)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:バリソンバリサ (2003/10) |
| 出典:クロノ・トリガー | |
| メロコード:61844 | |
| 投稿者コメント | 以前、投稿したのをかなり修正しました。 音量が小さめなので3くらいが良いかと思いますm(__)m SH-52作。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[みつも]DE 上手いです!携帯作成でこれはかなりすごいです(^^)特にドラムパートがすごいです!テンポが遅いのでおそらくこれは「早い」にしていると思うのですが「全て3連符にしてやや遅い」にするとかなりテンポ近づきますよ! *2003/10/22(水)18:25 □[39ra]DE すごすぎます(>_<)ゲームと同じ音!これからも頑張って下さいヽ(´ワ`)/ *2003/10/20(月)21:51 □[わかぞー]DE ランクあったおめでとうです☆ボイスがとても綺麗ですね。あと個人的にはハイハットをきちんと元曲に近い音色にしているところがかなり良いです!あまり気にしていない人が多いと思うので☆ これからも頑張ってくださいね♪ *2003/10/13(月)22:22 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「戦い[Loop]
」クロノ・トリガー by バリソンバリサ □「聖剣を求めて[Loop]」聖剣伝説 by SOARER □「目覚め」ファイナルファンタジーY by Angel Heart □「」 by はてしなき空[後半] □「古龍の砦」クロノ・クロス by COTTON □「サイクリング[Rock.Arrange]」ポケットモンスター by EM*02-KAITO □「MAD FANTASY[前半]」THE KING OF FIGHTERS '98 by 〈凪〉 □「DISCE GAUDERE」テイルズオブデスティニー2 by EVE.000-Sword □「コンティニュー」ジョジョの奇妙な冒険 by 桐山 □「タイトルテーマ[FC Plain]」ゾンビハンター by K.Clef-Brillante □「Dragon![MSX2版]」ハイドライド3 by BEEP-AQUA |
Total :1436
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






