Nephilim(ゼノサーガ)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:wisp (2003/10) |
| 出典:ゼノサーガ | |
| メロコード:61832 | |
| 投稿者コメント | かれこれ3ヵ月ぶり位の投稿です。 元曲ではピアノと弦カルですが、今回はギターのみで制作しています。 いちお〜、フルに入っているので、長いです。約2分!! 時間があったら、最後まで聴いてくださいね。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[今さん]DE しんみり。なんかいい感じです… 私も好きです。この曲 *2004/07/16(金)22:58 □[あざらし]DE いいかんじ♪ピアノよりも軽やかな感じがするけどそれもまたよしだにゃ *2003/10/15(水)21:21 □[栗井戸佳織]DE ギターだけでもそんなに違和感を感じないですよ〜。良いと思います。 ダウンロードさせていただきますね!これからも頑張って下さい☆ *2003/10/15(水)09:48 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Nephilim
」ゼノサーガ by wisp □「真実の戯言」ヴァルキリープロファイル by ダブルエイチ □「決戦[マッハ[05limit]/序奏]」ファイナルファンタジーX by 漆黒の六枚羽 □「街角の子供達」ファイナルファンタジーY by MIKI □「FF戦闘的ティナのテーマ〔連〕」ファイナルファンタジーY by よこゆう □「Time Limit」オリジナル作品 by 月代 □「」 by □「PIANO LESSON 6」テイルズオブファンタジア by Yao □「OP2~OVER THE STARLIGHT」オリジナル作品 by 星古月夜 □「」 by |
Total :7248
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






