王宮のロンド(ドラゴンクエストV)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:YOU (2003/10)
出典:ドラゴンクエストV
メロコード:61822
投稿者コメント なぜか6kを越えてしまいました。パケ対応じゃない方ごめんなさい(-人-)
SH-53では音割れしないようにしました。他の機種では確認してません。
とりあえず感想待ってますです。

[SH-53で作成]
感想を書く
■G-ID?

■内容



YOU★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[163]DE
ステキなメロディーをありがとうございます
*2007/08/14(火)00:25

□[ゆんゅん]DE
イイ(・∀・)ってか参りましたm(_ _)mファミコンをやってた時をまさに思い出します(゚Д゚*)
*2006/10/15(日)18:02

□[ZAQ]DE
auです。音割れしてます。源曲とは違って少し明るめの音を使っているのがいいですね〜 これからも頑張って下さい
*2003/12/14(日)01:26

□[でんでんやき]DE
私もSH53ですが音割れしましたよ。でも音色が綺麗で高級感ありました!
*2003/10/25(土)16:26

最近誰かが聴いた作品 「王宮のロンド 」ドラゴンクエストV by YOU
「Warp Room[一一アレンジ]」クラッシュバンディクー3 〜ブッとび!世界一周〜 by いちはじめ
「王宮のメヌエット」ドラゴンクエストW by Nack
「テクノ de チョコボ」ファイナルファンタジーY by ■べるの■
「Clearance」オリジナル作品 by GATHER-RYOYAN
「style」それは舞い散る桜のように by ドラク