Pops Na TOUKA city!(ポケットモンスター ルビー・サファイア)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:JING (2003/10)
出典:ポケットモンスター ルビー・サファイア
メロコード:61751
投稿者コメント トウカシティの音楽をPops風にアレンジしてみました。…といっても本当にPopsか?と自分でも思いますが…。…まだまだアレンジは下手くそです。…原曲も分かりにくいし…。

なお、重要なお知らせがありますので、下の「JING♪Pokemon music&Classic」から、アクセスしてみて下さい。

…感想、心よりお待ちしています!
感想を書く
■G-ID?

■内容



JING♪Pokemon Music&Classic
みんなの感想(最大10件) □[魔王さん]DE
はじめまして魔王さんです。

トウカシティの曲はいい曲ですよね!あの田舎っぽさからなんともいえない良さがにじみでてます!
*2008/11/27(木)23:32

□[テツ&アリス]DE
曲ダウンロードさせて頂きました。原曲は聞いたことないので、他の投稿者の方のを聞いたのですが…Niceアレンジ!!JINGさんの曲はこれからもチェックしていきます^^
*2006/08/22(火)01:51

□[風雨]DE
栫cに…似合ってます
ビックリするほど
似合ってますよ
リズムもいいし最高です
出だしを聞いてえっ
…としびれました」
*2006/08/13(日)20:07

□[ジーニヤス]DE
テンポがいいですね! 曲作り大変ですけど頑張ってください
*2006/06/25(日)00:16

□[梓.+゜・☆]DE
ポップ調のBGMも素敵だと思ぃます(・∀・) ポケモンの曲ゎPopアレンジが合ぃますょね♪♪気に入ったのでDLしました
*2005/08/22(月)18:10

□[中田雄規]DE
良い感じだと思います。素晴らしい。ありがとうございました。これからも頑張って下さい。
*2004/09/11(土)10:36

□[聡美]DE
ワァオっっカックイイですね。ナイスな曲だと思います
*2004/05/16(日)18:38

□[ポケモン大好きですっ]DE
すごくすごくかっこよくて感動しましたぁ★
主題のメロディーが元々美しいのにそれがアレンジされるとこんなかっこよくなるんですね。少し短かかったのでもっと長く作ってくれるとすごく嬉しいです(≧∇≦)
*2003/10/20(月)18:22

□[SEED.025-pikkatchu]DE
他のクラシックの曲も全部聴かせていただきました〜☆彡
 やはり素晴らしいですね〜!JINGさんが作るクラシックやポケ曲は好きです(^-^)
*2003/10/13(月)13:27

最近誰かが聴いた作品 「Pops Na TOUKA city! 」ポケットモンスター ルビー・サファイア by JING
「SYMPATHY FOR JUSTICE」オリジナル作品 by 昂夢
「N.Y.P.D.17分署BGM[前半]」パラサイト・イヴ by Celes
「ゴロンのララバイ[オルゴールver.]」ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 by OK
「」 by
「」 by
「バンガード発進!」ロマンシングサガ3 by EVE.013-sin
「伝説は始まる」魔界塔士Sa・Ga by 漆黒の六枚羽
「ベジータのテーマ」ドラゴンボールZ 超武闘伝2 by aresu
「H.Q[前半]」サガフロンティア by 絶対鈍感

Total  :33333
Today  :0
Yesterday:0