ん?(ファイナルファンタジーX)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:パルサー (2003/10)
出典:ファイナルファンタジーX
メロコード:61700
投稿者コメント 今回は再生時間が短いです。思ったより早く出来上がったのでそのまま投稿しました。
少し抜けてる音もありますが聞いてくださったらありがたいです!
感想を書く
■G-ID?

■内容



☆中性子星☆
みんなの感想(最大10件) □[sive]DE
俺この曲大好きです!少し音われがあるのが…
*2004/01/04(日)15:44

□[shu]DE
どうも!新参者のshuと言います!
いい感じですね!雰囲気も出てるし、文句ないです!これからもガンバって下さい!
*2003/12/20(土)17:10

最近誰かが聴いた作品 「ん? 」ファイナルファンタジーX by パルサー
「オープニング」オリジナル作品 by NOLEEZ
「片翼の天使[U-カラオケ部分1]」ファイナルファンタジーZ by EVE.003-NAO
「J-E-N-O-V-A」ファイナルファンタジーZ by クラウザー
「Last Battle -Coon-」サガフロンティア by 昂夢
「ロックンボウイ メインBGM」オリジナル作品 by ロクロウ
「」 by

Total  :7915
Today  :0
Yesterday:0