恋人たちの伝説[イントロ→サビ直前](Piaキャロットへようこそ!!3)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:siny (2003/09) |
| 出典:Piaキャロットへようこそ!!3 | |
| メロコード:61596 | |
| 投稿者コメント | サビ直前までという異色の着メロですf^_^; サビとは使ってるピアノが違いますが気にスンナ(ォィ ピアノとwarm padの相性が悪いのか若干音が割れるのでスピーカーが弱い機種は気を付けてください。 まあwarm pad自体も単音で音が割れるのですがね(-.-;) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[白河ほたる]DE かなり気に入りました!聴き入ってしまい、サビ直前で終わってしまうのが少し残念ですが・・・(´・ω・`)ショボーン音割れもせず(V-602SH)、音色も綺麗でした。 *2005/01/21(金)01:36 □[コハル]DE コハルといいます。永遠のストーリーがとてもよかったので、エンディングの恋人たちの伝説もD/Lさせてもらいました。こちらも音に伸びと艶があるような感じがして好きですね。3つあったので3つともD/Lしました。いいメロディを本当にありがとう。 *2004/10/11(月)18:18 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「恋人たちの伝説[イントロ→サビ直前]
」Piaキャロットへようこそ!!3 by siny □「中二の俺がシリーズより「地上」」スーパーマリオブラザーズ by 慧靂 □「戦闘1〜勝利を信じて〜」新約聖剣伝説 by 藤壱 □「一世一代の死闘[4分割C]」テイルズオブヴェスペリア by 緋月光 □「ボス戦」迷宮組曲 by ST.18-Rika □「Leaving for the future[docomo]」テイルズオブデスティニー by 緋月光 |
Total :2703
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






