BATTLE FIELD[豪華版](スペースハリアー)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ぷすん (2003/09)
出典:スペースハリアー
メロコード:61533
投稿者コメント 6KB↑で容量に泣いた制作とオサラバです。
今の段階ではこれが限界です。

6KB↓との相違点は下記の通りです。
・コードバッキングの追加
・メインメロに若干の響きを追加

*機種によりベースが聞こえにくいかもしれません。

■16.03.14 久しぶりに感想板を覗いてみたら、未だにDLしてくれる方がいたので嬉しくなりました。
今まで本当にありがとうございました。

昔交流のあった方々はお元気でしょうか。
私は今もこれからも元気です。

*私のHPは閉鎖しております
感想を書く
■G-ID?

■内容



ぷすん★マッサージブックス
みんなの感想(最大10件) □[光遥]DE
x68000のスペハリ改やってたのが懐かしいです。聞いてるとやりたくなりますね〜。
*2013/12/25(水)05:58

□[Takanome]DE
X68000でスペースハリアーやってました。
何年前やねん! って感じですね…
曲を聴いて、『あ〜、こんなんあったなぁ…』とか感慨深いです。

一つ目マンモス(?)に驚き〜
*2005/04/13(水)21:30

□[銀ダラ]DE
非常に懐かしい曲ですね〜あの頃はセガの体感ゲーム全盛期でしたね〜!ゲームさながら良いサウンドも ありましたね〜!スペハリ最高!
*2004/06/28(月)21:42

□[アサギ]DE
とても懐かしく感激してます。
シューティングがヘタな私は、クリアよりもこのボーナスステージに行けただけで嬉しかったのを覚えてます。
姉はワンコインクリアを平然とやってたのも良い思い出(^-^;
これからも、古き良きセガの着メロを作っていってほしいです。
*2003/10/01(水)21:29

最近誰かが聴いた作品 「BATTLE FIELD[豪華版] 」スペースハリアー by ぷすん
「EMOTIONS[z.k.c.edition]」探偵神宮寺三郎 夢の終わりに by 族長
「風の辿り着く場所[伴奏のみ]」Kanon by NAOKI
「聖」ドラゴンクエストX by ウイングス
「ハーヴェスト」ファイナルファンタジーX by エドラモンEX
「CASTLE」ブランディッシュ2 by うら
「Presea[未圧縮]」テイルズオブシンフォニア by 緋月光
「デクナッツの城」ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 by mimi
「きよしこの夜」童謡 by アッキー
「Forgotten city[FULL]」テイルズオブシンフォニア by 緋月光

Total  :5650
Today  :0
Yesterday:0