BGM-03(エレキ味)[闘牛仕込み](ジョイメカファイト)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ルイージ(覆面) (2003/09)
出典:ジョイメカファイト
メロコード:61485
投稿者コメント 今回はフラメンコでオレオレ的なモノを意識してコテコテにアレンジしてみました♪
スパイシーで香ばしい闘牛仕込みのエレキ味でおま。笑
感想を書く
■G-ID?

■内容



跳んでルチャリブレ
みんなの感想(最大10件) □[kirby]DE
このアレンジは、私はあまり好みじゃないですね…。でも、カッコイイと思いました。
*2005/05/01(日)15:24

最近誰かが聴いた作品 「BGM-03(エレキ味)[闘牛仕込み] 」ジョイメカファイト by ルイージ(覆面)
「ボロ[ピアノ.ver]」サガフロンティア by wisp
「」 by
「チョコボのテーマ」ファイナルファンタジー[ by DAN
「戦闘」セレクションII by ワンシロウ
「」 by
「REFRESHING DAY」オリジナル作品 by 立友
「The Darkness Nova[PD56]」聖剣伝説Legend of Mana by 昂夢

Total  :3962
Today  :0
Yesterday:0