ダンジョン(アレサ3)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:Nanaki (2003/09) |
| 出典:アレサ3 | |
| メロコード:61429 | |
| 投稿者コメント | たまに古いゲームやりたくなる時ありますよね?それでアレサVやってたら、「ん?なんかいいなこの曲」と思ったので作ってみました。もとの曲より少し早いです。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[羅依]DE かっこよい曲ですねv アレサVはやった事ないですが惚れましたv ありがとうございましたv *2005/07/30(土)22:36 □[りく]DE アレサの曲はじめて見付けました!感激ですo(≧▽≦)o早速DLさせていただきました☆ *2004/02/09(月)03:22 □[ゾエ]DE 素晴らしい!まさかアレサを作って頂けるとは!リードの音色がややシンセっぽくなりすぎかと思いますが、完成度高いです!凄く良いっ!是非シリーズ化して欲しいです。Uの曲なんかもどうですか?今後も期待しております(*^_^*) *2003/10/04(土)10:19 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ダンジョン
」アレサ3 by Nanaki □「メダロット研究所」メダロット2 by HC.002-Eitaro □「さよならと言おう」合唱曲 by 藤原 靖麿 □「1番道路[アレンジ]」ポケットモンスター by ポスト □「GLOBER」グリーングリーン by SCARLET □「DO IT AS YOU FEEL[6k↓]」オリジナル作品 by GATHER-A-DASH □「NOONTIDE[イントロ]」ギルティギア・イグゼクス by もっちゃれ |
Total :2231
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






