白銀の堕天使(ルシファー)[Down_Size](スーパーロボット大戦インパクト)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:J太郎 (2003/09)
出典:スーパーロボット大戦インパクト
メロコード:61270
投稿者コメント ☆白銀の騎士、ヴァイスリッターを駆る年上のお姉様、エクセレン=ブロウニングのテーマです。

☆こちらは6K↓ということで、音色等はほぼ同じですが、ショートバージョンになってます。

☆彼女に「脱力」されたい方にオススメの一曲です(笑)。
感想を書く
■G-ID?

■内容



☆J太郎感想ルーム☆
みんなの感想(最大10件) □[238]DE
エク姉さまは曲も機体も大好きです ありがとうございます
*2008/06/30(月)19:09

□[百式]DE
かなり雰囲気が出ていて良い作品だと思います。ヴァイスリッターはマジで好きなので有り難くダウンロードさせて頂きました。これからも曲作り頑張って下さい〜
*2004/06/11(金)17:50

□[神−G]DE
DLさせていただきました!めちゃめちゃ気に入りました!男主人公も欲しくて仕方ないです!
*2004/05/24(月)22:00

□[航・ウラキ]DE
結構お気に入りの曲で気に入ってます!(^▽^)ノ

ショートなのでパケ代節約にも便利です〜曲作り頑張ってください〜(^-^ゞ
*2004/04/27(火)21:26

□[ホド]DE
フラッパーガールと白銀の堕天使をダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。
*2004/04/17(土)16:36

□[あると]DE
いつもおせわになってます。
エクセ姉さんのテーマすばらしい仕上がりだと思います。
できればキョウスケのテーマの方もぜひ作っていただきたいです。
*2003/12/15(月)13:06

□[文やん]DE
エクセレンのテーマ最高です!頑張って下さい★よかったらHi-νのテーマを是非!
*2003/09/30(火)23:35

□[シューダ]DE
お久ぶりで〜す(^_^;ιキョウスケのテーマもいいけどエクセレンのテーマなかなか力強い物があっていいですよね^_^♪
*2003/09/29(月)09:03

最近誰かが聴いた作品 「白銀の堕天使(ルシファー)[Down_Size] 」スーパーロボット大戦インパクト by J太郎
「戦闘2[ver.2][Full]」聖剣伝説 by SNN
「DESOLATE ROAD」テイルズオブファンタジア by ゆーさんだーZ
「」 by
「」 by
「ジオフロント」A列車で行こうDS by 馬呆
「四魔貴族バトル2[LOOP]」ロマンシングサガ3 by Holsta
「STAGE BGM」ボンバーマン by Lucid
「リョウマのテーマ」からくり剣豪伝ムサシロード からくり人はしる! by 石王マサト
「独りじゃない[修正版]」ファイナルファンタジー\ by しゅんぼう!
「エイブルシスターズ店内BGM」おいでよ どうぶつの森 by Rami
「ジャスト(祭)」ジャストブリード by ダリューン
「運命(2)[64和音版]」この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO by 蒼鱗13
「夢々詩」オリジナル作品 by イヴコ
「わんにゃーワールド[サビ]」太鼓の達人 by =大鼬=
「Floor Clear」ドルアーガの塔 by Docky
「夜の鳩山に飛ぶ[SD-80風]」東方求聞史紀 by Edger
「PALACE OF DESTRUCTION[偽FC版Loop]」イース by Res.12fuse
「第7章〜しのはら〜[TAKAMIX]」新・鬼ヶ島 by たかみん

Total  :13988
Today  :0
Yesterday:0