桜子のオルゴール(同級生2)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:御柳鈴華 (2003/09) |
| 出典:同級生2 | |
| メロコード:61240 | |
| 投稿者コメント | 皆様初めまして…以後地味に活動をしていこうと思いますので宜しくお願い致します…。 この曲と演出のせいでプレイ中かなり号泣したのを覚えております…。地味に手間のかかった作品になりましたが…如何でしょうか…。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[century]DE いただきました! ゲームを思い出してせつなくなった・・・ *2007/04/16(月)21:20 □[小渕総理]DE 桜子のイベント泣きました…… 攻略サイト等は見ずに攻略していたため、『絶対に生きているはずだ。』と何度もやり直しました なんだか久しぶりに攻略したくなりました。 そういえば唯は攻略していないし…… エルフ様のゲームは攻略が難し過ぎますよね *2006/11/09(木)17:27 □[刻死殺月]DE きました、桜子ちん(;_;)今思えば、あのゲームが「泣きゲー」に目覚めるきっかけだったのかな?と思います。そういえば意外に桜子のテーマとか無いですね。個人的には好きなんですがマイナーなのでしょうか。それはともかく、久々に懐古心をくすぐられました。ありがとうございますこれからも頑張ってください。 *2005/06/13(月)08:44 □[PHASE]DE ダウンロードさせていただきました。 自分も桜子ちゃんのストーリーには泣かされました(ToT) いい曲をありがとうございます( v^−゜) *2005/04/14(木)14:31 □[りひと]DE 素敵です☆オルゴールの響きがきれいですね!へんにごわごわ音が入れてないので、すごく私の好みにヒットしました〜♪いいですね…聞いてると切なくなります。素敵な曲をありがとうございます!これからも頑張って下さいo(^-^)o *2003/10/02(木)17:10 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「桜子のオルゴール
」同級生2 by 御柳鈴華 □「おひさまをあびて」鈴がうたう日 by みりん □「サクラのテーマ」MARVEL VS CAPCOM by 名もなき王 □「メインテーマ」顔のない月 by 信濃 秋 □「Todesengel」サガフロンティア2 by TIDUS □「雪原、踏み締めて」オリジナル作品 by 堀銅鑼 龍團 □「絶対運命のタンゴ」サクラ大戦2 by カイル □「L.L.[サビ]」LOST CHILD by /K □「Glacier Land (Area6)[ちょこっとアレンジ]」ドラゴンスピリット by ティナ・フォスター □「流星群」Wind -a breath of heart- by ふぃれ □「HYPER RUSHビック確定」HYPER RUSH by まこと □「翼」シスタープリンセス by ルトリア □「セルのテーマ」ドラゴンボール FINAL BOUT by 尋斗 □「」 by □「どいつ」くにおくんのドッジボールだよ全員集合! by ローストン □「ネームエントリー」スペースハリアー by フレディ □「妖々跋扈 〜 Who done it!」東方妖々夢 by 普通のゲーム好き □「サイコロ行進曲」スーパー桃太郎電鉄 by やぐモニ。 □「夢は終わらない」テイルズオブファンタジア by Rensia |
Total :6025
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






