キグナスのテーマ(サガフロンティア)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:かずさん (2003/09)
出典:サガフロンティア
メロコード:61223
投稿者コメント 久々の投稿です。
キグナスではせっかくブルーに会えるのに、名前が気に入らないって仲間になってもらえずに、かなりショックを受けました… 確かに赤と青じゃダメかf^_^;それに、あの二人が組んだら最強すぎですね。てなわけで、聞いてみてください★
感想を書く
■G-ID?

■内容



かずさん★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[サイヤ]DE
綺麗な音ですね!キグナス大好きです☆いただきました(^^)
*2005/02/03(木)15:13

□[くらら]DE
キグナス、和やかでいいですよね。レッド篇はかなりはまりました。この曲もよく聞きました
これからも頑張ってください
楽しみにしています
*2004/08/08(日)13:25

□[ソング大陸]DE
この曲好きなんで、聴いててうれしかったです☆
*2004/06/14(月)22:11

□[しゅんしゅん]DE
サガフロでは、やっぱりレッドが好きだったので、この曲はよく聴いていました。とてもよく出来ていると思います。ありがとうございました。
*2003/10/02(木)22:58

□[やっくん]DE
いいですね〜「ギグナスのテーマ」。この曲好きです。ちなみにブルーがレッドの名が気に入らないのは、あのにっくきルージュと同じ赤系の色の名前だからだと思いますよ〜。
*2003/10/02(木)17:26

最近誰かが聴いた作品 「キグナスのテーマ 」サガフロンティア by かずさん
「Under Her Control」ファイナルファンタジー[ by 幻零“雨”
「THE DECISION TO THE FUTURE」テイルズオブデスティニー2 by kiskisk
「大いなる翼を広げ[HIPER GROOVE MIX]」ファイナルファンタジーX by しんごっち
「薄幸の少女〜憂鬱の日々〜」オリジナル作品 by FREEDOM-KV
「」 by 飛竜の谷
「メグメル」CLANNAD by matutake-arc
「Fragment 〜The heat haze of summer〜[サビ修正]」水夏〜SUIKA〜 by 〆たかっち@AMY〆
「鉄艦隊 -VANILLA-」オリジナル作品 by FREEDOM-LENLEN
「カエルのテーマ」クロノ・トリガー by りゅ
「飛空船[PS版]」ファイナルファンタジーT by MOTOYUKA
「」 by
「モニカのテーマ」ロマンシングサガ3 by アメショ猫
「妖星乱舞」ファイナルファンタジーY by BAKI
「バファル帝国の窓辺から」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by 月夜夏生
「」 by
「ハンマー」大乱闘スマッシュブラザーズDX by デストロニウム
「のび太の街」ドラえもん ギガゾンビの逆襲 by 加藤タカ
「ALICE SISTEM[Loop]」SDガンダムG GENERATION-F by TOSIO
「」 by
「激突グルメレース[五重奏]」星のカービィウルトラスーパーデラックス by ぐっけんぐ
「Ronfaure[前半]」ファイナルファンタジーXI by ダイスケ
「ティナのテーマ[PIANO TRANCE MIX]」ファイナルファンタジーY by ロシア連盟『鸞』
「海底宮」ロマンシングサガ3 by Lucid
「」 by

Total  :7796
Today  :0
Yesterday:0