久遠〜光と波の記憶〜[6k↓](ファイナルファンタジー]‐2)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:立夏 (2003/10) |
| 出典:ファイナルファンタジー]‐2 | |
| メロコード:61219 | |
| 投稿者コメント | この曲は他に上手な方が作ってるので、いまさらとはと思うのですが、やっぱり好きなのでがんばって作ってみました。初めてこの曲を聴いた時ゲ−ムもやらずに、延々ときき惚れてましたね〜(笑) ただいま作メロ投稿活動休止中… 主に画像投稿板に出現しております☆ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ケンナシ]DE ずっと聴き惚れていました!!(笑)確かに沢山の人がこの曲を作っていらっしゃいますが、立夏さんのは人一倍愛が込められているように感じました (*´∀`*)。:*'゚ 完璧に再現されていると思います…!! *2005/11/30(水)14:27 □[デビル仁]DE おはよーです(^O^)/ュ久遠〜光と波の記憶〜頂きました鰍竄チぱり音が綺麗なので、試聴した瞬間に「これだっ!!」と思い、気がつくとデータフォルダに収まっている…とゆー現象が立て続けに起こっています(-o-;)もはや条件反射です(笑)それとリクエストなんですがFF4・5・6の曲を作って頂けないでしょうか[「立夏さんが作るとどうなるんだろ??」と思うとあまり落ち着きませんソ作曲を再開した時にでも思い出して頂けたら幸いです。どうかよろしくお願いしますュこれからもあなたのファンであり続けますツファイトぉ〜 *2005/06/19(日)09:32 □[宏介]DE オープニングの神秘的で美しい雰囲気がとてもよく出ていると思います。 *2005/03/13(日)01:02 □[永龍]DE 音が綺麗で静かめで、凄く安らぎを感じます(*^_^*)これからも頑張って下さい!!応援してます♪ *2005/02/05(土)00:42 □[葉っぱ]DE 聞かせていただきました。 響きがきれいで感動しました! 後半部分が盛り上がっててとくに好きです。 これからも頑張ってください♪ *2005/02/03(木)19:11 □[燈紗]DE 私も、初めてやった時はずっと飽きもせず聴いてました。綺麗な曲ですよね♪立夏さんが作った久遠の曲の雰囲気、すごくいいと思います☆これからも頑張って下さい! *2005/01/17(月)22:26 □[rumoon]DE 私もこの曲はゲームをやる前に必ず聴いていたものです(^_^;)そんな美しい曲をこんなに原曲に近く、しかも6k↓で作る立夏さんは凄いと思います! *2004/12/31(金)14:34 □[にゃ〜(>∀<)]DE 久遠ぃぃですょね☆ミこの曲大好きなんです♪個人的には、癒し系なんで、ょく聴きます>▽<頑張って下さい(^^)/▽☆▽\(^^) *2004/12/07(火)11:52 □[⊂紅⊃]DE DLさせてもらいました この曲実際には聞いたことないけど好きです なんか音色がきれいで。 落ち着くような?かんじで ただ 聞こえずらいからもう少し、最初の方が大きくてもいいんじゃないかな…なんて思いました (まぁもとがこのくらいの大きさなのかもしれませんが) デワデワ *2004/11/23(火)21:27 □[イナ≧]DE よかった〜捜してた曲見つかって本当によかったです!ピアノ?が流れてくる辺りが好きです。けっこうこの曲って長いと思うのは僕だけでしょうか? 次回はどんな曲を投稿してくれるのかを楽しみに待ってます(^O^) *2004/11/20(土)12:44 □[えみこ]DE なめらかで聞きやすかったです♪この曲大好きなので他の方が作ったのもいくつか持ってるんですがまた増えてしまいました(笑) *2004/09/29(水)11:12 □[朝樹]DE 立夏様のメッセージをみて思わず書きました!私もこの曲が聴きたくてオープニングそのまま放置して聴き惚れてました!!いいですよね!この曲!!ダウンロードさせて頂きました!これからも頑張って下さい! *2004/06/15(火)16:32 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「久遠〜光と波の記憶〜[6k↓]
」ファイナルファンタジー]‐2 by 立夏 □「讃美歌に癒されて」ドラゴンクエスト\ by アフェス □「STAGE 5」スーパーボンバーマン by 831 □「宇宙を駆ける ゼータ発動」スーパーロボット大戦α by SEED.002-TERRA □「村」オリジナル作品 by FUNタロウ □「ダークプリズン」スーパーロボット大戦α by 謎のご飯2 □「洞窟BGM」聖闘士星矢 by 田舎王 □「ダイゴロウのお歌[ゴンザレスアレンジ]」クロノ・トリガー by 遠士朗 □「タイトル」スーパーマリオワールド by TB □「マライアのテーマ」ジョジョの奇妙な冒険 by ズンドコ □「THE SCHEME[LOOP]」The Scheme by Res.1CAZ □「獅子蛇山羊 -Ambiguous Border-」オリジナル作品 by ◆あいす◆ □「聖霊機ライブレード[ショートver]」聖霊機ライブレード by まさと □「DISCE GAUDERE」テイルズオブデスティニー2 by ハーシェル □「サバンヌー[LOOP]」ワリオランドシェイク by キラロ □「ミス 〜 コンティニュー 〜 ゲームオーバー」メルヘンメイズ by わんにゃ〜☆ □「決戦 キャプテンクルール」スーパードンキーコング2 by オレンジ □「邂逅 -overture-」ブランディッシュVT by うら □「バトル2」ロマンシングサガ3 by ファービィ □「謎の城」ドラゴンクエストW by SOARER □「」 by |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






