ドカポン王国(決戦!ドカポン王国IV)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:かっぱ巻き (2003/09) |
| 出典:決戦!ドカポン王国IV | |
| メロコード:61159 | |
| 投稿者コメント | 最近買ったWの曲を投稿しました。音色と音量バランスに気をつかいすぎて、音量が少し小さい上に、音割れ寸前(SH52)です(T-T) Wは難いですね…すぐ死ぬんで(自分がHP10のままにしておくのが悪いのかも) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ぬばっく]DE ホントだ有りましたねWも。フィールドのかわいい音楽が好きです。音量は気になりませんよ。 *2004/10/20(水)22:52 □[マルターカ]DE はじめましてマルターカです。ドカポン王国Wはいいですね。ドカポンDXは買いたいな。 *2004/02/01(日)13:11 □[ぽて]DE レアな人、いますねぇ。このゲーム、やりこみすぎて分からないことはほとんどないくらいに大好きなゲームです。というわけで、頂いていきます。そして、もしよかったらビッグモンスターとの戦闘曲も作ってみてください。 *2003/10/16(木)00:31 □[kirsh]DE DLさせていただきました!「うを!懐かしー!!」が最初の感想です(笑)ドカポンシリーズは楽しいですよね。自分のキャラはLv×20のライフが絶対条件なのでなかなか死にません(笑)でもそれくらいないと短時間で死ぬのも確実なモンで(笑)4は結構楽しめますよね☆怒りの鉄剣はラスボス倒すときに2000近くあったライフをスキャンされ、倒すのに苦労しましたよ(汗)しかも押しつけられたマコンデが直前に発動しやがって全ステータス異常にかかったまま戦いました。もちろん勝ちました(笑)話が長くなりましたがいい曲です! *2003/09/18(木)07:44 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ドカポン王国
」決戦!ドカポン王国IV by かっぱ巻き □「暗黒の魔道士 「ブルー・ドラゴン」」ソーサリアン基本シナリオ by わんにゃ〜☆ □「」 by □「時の調べ」サガフロンティア by 炎のなると □「ゼルダの子守唄」ゼルダの伝説 時のオカリナ by ○ココア○ □「2stage BGM」コズミックイプシロン by Yukizo □「WHEEL OF FORTUNE[Piano Ver]」テイルズオブデスティニー2 by AXIS □「四季〜春〜[オルゴール序盤]」クラシック by NAOKI@ □「鎮魂の調べ」アルトネリコ by naNa □「ポケモン回復音」ポケットモンスター by 神風 龍華 □「バトル2/後」ファイナルファンタジーW by みらい □「巨大化」仔猫の大冒険 チビちゃんがいく by BEEP-Aqua □「ゼルダ勝利」大乱闘スマッシュブラザーズDX by run@d-c □「Loop of fields[Loop]」グローランサー by Furies □「TRANCE de MARIO[E.TRANCE ver,]」スーパーマリオブラザーズ by K.Clef-LEAF |
Total :3783
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






