ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > カプコン > ロックマン2 > フラッシュマンステージBGM[エレキ味]

フラッシュマンステージBGM[エレキ味](ロックマン2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ルイージ(覆面) (2003/09)
出典:ロックマン2
メロコード:61051
投稿者コメント 毎度お馴染み、こってりコテコテな私的趣味てんこ盛りのエレキ味シリーズでござんす。

こってり好きは迷わずDLしとこう。
感想を書く
■G-ID?

■内容



跳んでルチャリブレ
みんなの感想(最大10件) □[クロシズカ]DE
いい感じですね。早速落とさせてもらいました。
*2011/08/27(土)03:51

□[マコジーニョ]DE
こうするとまた違った感じに聞こえていいですね。よく出来てると思います。これからも頑張ってください!
*2006/04/01(土)03:14

□[オレンジ]DE
イイ味だしてますね〜( ̄∇ ̄)ゞ
こってり好きってワケじゃないんですがこの曲はかなり気に入りました☆
*2003/09/16(火)11:16

最近誰かが聴いた作品 「フラッシュマンステージBGM[エレキ味] 」ロックマン2 by ルイージ(覆面)
「街角の子供達」ファイナルファンタジーY by ♂Animal-024-Pegasus♂
「Tiny Arena[一一アレンジ]」クラッシュバンディクーレーシング by いちはじめ
「騎馬戦[戦闘中]」ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス by 是我痛
「ローパー」ザ・リターン・オブ・イシター by zg-o1-k・k
「ジマ訓練場」ワールドネバーランド2 by 美佐野
「不明[FCアレンジ]」スーパーメトロイド by クサガワ
「夢語り -saga-」AIR by HAND
「待て!ニセマリオ」スーパーマリオサンシャイン by GameMusic!!

Total  :10500
Today  :0
Yesterday:0