CYBER GIRL'S[TINA](ファイナルファンタジーY)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Cannabis (2003/09)
出典:ファイナルファンタジーY
メロコード:61002
投稿者コメント 哀愁ピア虎チューン!!
なんか久々に作ったんで投稿してみます☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



下克上☆MAXitOut★カンちゃんそれ最高ー!
みんなの感想(最大10件) □[seto]DE
この曲をこういう風にアレンジしてしまうとは!!脱帽です!!
*2007/02/12(月)02:25

□[やす@]DE
僕は素人ですがこの曲凄く良い出来だと思いますとても気に入りました有りがたくDLさせていただきますm(__)m
*2007/02/11(日)00:30

□[レンカ]DE
アレンジがとても素敵でした。さそっく着信に設定したいと思います。
*2006/06/02(金)19:39

□[桔梗雅]DE
ここまでアレンジ出来るなんて凄いですね!
即DLしました(o^∀^o)
*2006/05/12(金)01:36

□[0130]DE
音がとてもきれいですごく良かったです☆★
*2005/07/01(金)00:54

□[樹香]DE
初めまして(^-^)樹香と云います!いつもと云うか普段トランスを聞くことがないんですがCannabisさんのこの曲聞いて凄く気に入ったのでDLさせて貰いました(^O^)/素敵な曲をありがとうございます!これからも頑張って下さい!
*2005/06/26(日)06:52

□[0120よっしー]DE
テクノですね、途中の休憩みたいな部分でメリハリが利いてていいですね。
*2005/05/30(月)04:52

□[69star]DE
間があるところが気に入っています。これからもガンバって下さい☆
*2005/05/24(火)13:36

□[アドベント]DE
トランスがはいっても哀愁さがありますね〜
ただ、この曲をフィールドのBGMで想像するとキャラクターが走って移動してます。なんかおもしろいです。
*2005/04/23(土)21:38

□[ショウ.D.ディンゴゥ]DE
やたらいいです〜ちょっとしばらくハマりそうです(*_*)ありがとうございやす♪
*2005/03/06(日)15:56

□[HAMAR!]DE
ナウシカトランスを聞いた影響か、ナウシカを想像してしまった。
*2005/02/10(木)12:19

□[ビー]DE
ものずごくかっこよかったです!メインと後ろの部分が見事に組み合わさって、友達に聴かせたらすごい好評でした!これからもがんばってください!Yのキャラのテーマが今後出てきたら即DLします!(他のも、もちろん取ります!)
*2005/01/13(木)23:25

最近誰かが聴いた作品 「CYBER GIRL'S[TINA] 」ファイナルファンタジーY by Cannabis
「この刃に懸けて[FULL]」ファイナルファンタジー\ by MOTOYUKA
「」 by
「森がおしえてくれたこと」聖剣伝説2 by 水葵
「操JAC[LEAF ARRENGE]」押忍!番長 by K.Clef-LEAF
「みのむしゲーム」ドナルドダック by arima
「Pain」ゼノサーガ by にってぃ〜
「夜空の果てに」オリジナル作品 by Arc.4-Karma
「鬼武者BIG[ミッシェルver,][Adic mix]」鬼武者[SLOT] by Adic
「風」オリジナル作品 by 心菜
「死を賭して」ドラゴンクエストU by FM.008-Alive
「Eternal Wind」ファイナルファンタジーV by こーいち
「アクションバトル 2[LOOP]」スーパーチャイニーズ3 by ななしのゆーじ
「もっと急げ![序盤ループ]」ファイナルファンタジーZ by MOTOYUKA
「通常戦闘[音色アレンジ]」マシンナイト by MOTOYUKA
「風にひとりで[Full&Loop]」SD GUNDAM G-GENERATION A by TOSIO
「おつきみやま[Short]」ポケットモンスター by (・∀・)TAKA!!
「DUM FATA SINUNT VIVITE LAETI」テイルズオブデスティニー2 by FM.000-Psycho

Total  :71871
Today  :0
Yesterday:0