POISON ATTACK(オリジナル作品)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:SATOSHI (2003/09) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:60928 | |
| 投稿者コメント | 久々の投稿になります。今回もオリジナルです …イメージとしては全体に毒々しい雰囲気を出したつもりです。 過去にオリジナル音色として使用していたドラム等は消去して今回俺の曲の中では初の音色を沢山使用しました。 気に入ってもらえれば嬉しいです(-_-;) 感想も待っています。 制作日2003-9/7 (携帯SH08) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[providence]DE 毒っぽさが良く出てると思います。曲はどれも短めのものが多いと感じます…しかしそれを補うに余りある音と曲の良さは素晴らしいと思います☆何より一番なのは毎回の曲事に何らかのコンセプトを与えている事がとても良いですね☆ *2003/11/12(水)14:15 □[たくぼう]DE オリジナルっていいですよねぇ(^◇^)新曲を聞いてる気分にさせられますよ!この曲にもそんな気分にさせられました(≧∠≦)音色がいいし、音の使い分けが上手ですね!! *2003/09/25(木)14:52 □[風来のシケン]DE 激しい音楽の中にも哀しさが一本通ってる曲だと思いますo(^-^)o これからもガンバっすw(゚o゚)w *2003/09/16(火)23:27 □[ガンモ]DE 普通に黄星または赤星いってる音色だと思います(^^; こういう音色作れてうらやましいです・・才能を分けてください(爆) ともあれお互いがんばりましょう☆ *2003/09/15(月)08:34 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「POISON ATTACK
」オリジナル作品 by SATOSHI □「」 by □「むかしむかし…」水夏〜SUIKA〜 by せぷたー □「ザトーさん[修版β]」ギルティギア・ゼクス by 修 □「はてしなき空[後半]」ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル by azuazu □「水たまり」SHUFFLE! オン・ザ・ステージ by 飛田 扉 □「Suburban Museum -RB Eurobeat Remix-」ナイツ by RB27DETT □「」 by □「DISCE GAUDERE」テイルズオブデスティニー2 by EVE.000-Sword □「深き土の眠り」ファイナルファンタジーX by YOU □「DEPEND ON WINGS[docomo]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光 □「Stage3-6&5-3[SDX風]」星のカービィ3 by 全てを捨てし者 □「KEEL THEME[docomo]」テイルズオブエターニア by 緋月光 |
Total :1859
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






