Passing Breeze(アウトラン)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ぷすん (2003/09) |
| 出典:アウトラン | |
| メロコード:60918 | |
| 投稿者コメント | 緑☆だったデビュー作をリメイクしました。 主にドラム関係の打ち直しです。 [2004.3.10:MIDI打ち直し&音色の作り直し] 感想&アドバイスお願いします。 調布水族館 ■16.03.14 久しぶりに感想板を覗いてみたら、未だにDLしてくれる方がいたので嬉しくなりました。 今まで本当にありがとうございました。 昔交流のあった方々はお元気でしょうか。 私は今もこれからも元気です。 *私のHPは閉鎖しております |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[一議員]DE ゲーセンで1位取りましたwアウトラン2ですがw *2004/12/29(水)13:20 □[4TNFAL]DE 主音だけでなく、濃やかに作り込まれて良い出来! *2004/06/03(木)22:06 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Passing Breeze
」アウトラン by ぷすん □「」 by □「羽根 -plume-[Full]」AIR by Lapis □「戦闘[アレンジ]」魔界塔士Sa・Ga by Ashvel □「」 by □「戦闘[Orc.アレンジ]」魔界塔士Sa・Ga by 抹茶 □「ステージ3」バイオ戦士DAN by ユーター □「思春期を殺した少年の翼」SDガンダムG GENERATION-NEO by Ayubon □「青い絵」オリジナル作品 by 日野幸仁影 □「Snow Man」MOTHER by フゲン □「クレイラの街」ファイナルファンタジー\ by Lynx □「」 by ウルルンスター |
Total :6013
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






