My Heart(オリジナル作品)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:はっせー (2003/09) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:60856 | |
| 投稿者コメント | SH52とT08では音割れしませんでした☆他の機種では確認してないので音割れしてたらすみませんm(__)m [曲のイメージ] グチャA化け物が人間に恋をしてるのだが、届かぬ想いって感じです☆(笑) 主旋律、ギターの音が耳に入りやすいように頑張って作りました☆ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[僵屍-近kin(MATEO)]DE イメージ聞いた後、曲調きいて泣けました(T-T) エレキギター(?)の音がドラマチックでしたvv これからも着メロ製作等頑張ってくださいね(^^) *2003/09/26(金)18:48 □[ぜくん]DE 感動しました がんばってください おうえんしてます *2003/09/21(日)13:21 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「My Heart
」オリジナル作品 by はっせー □「」 by □「風に流されて」オリジナル作品 by はっせー □「BugVirus[音色変更]」オリジナル作品 by RYOYAN □「FIGHT[前半]」オリジナル作品 by 洋一 □「新武将」戦国無双 by 勝田まい □「砂漠の山嵐」ガンフロンティア by もたー □「カイナシティ」ポケットモンスター ルビー・サファイア by ケータロウ □「おもいで[オルゴール]」スーパーペーパーマリオ by FE-m □「四魔貴族バトル2[前奏]」ロマンシングサガ3 by BNR32 □「望郷」月姫/歌月十夜 by Res4.CS2X □「白雪のテーマ」シスタープリンセス by 浪使 □「」 by |
Total :896
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






