ヨースター島[Loop版](大乱闘スマッシュブラザーズDX)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ひとすぅぃ〜 (2003/09) |
| 出典:大乱闘スマッシュブラザーズDX | |
| メロコード:60773 | |
| 投稿者コメント | Loop版と補足してあるように、ループしまくります!なのでイントロがなくて変だなぁと思った方はFull版を聞いてみてください。 出来としては結構細かいところまで作りましたんでよくできたと思います。 よかったら感想ください。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ルナエッジ]DE きいててあきないし、そっくりなので、テレビからイヤホンつないで聞いてる感じになりました。 *2006/03/25(土)23:34 □[ブルーグラス]DE どうも、聞かせていただきましたw この曲は結構好きなんですが、ひとすぅぃ〜さんが作ったこれは本当に細かい所まで再現していて凄かったです! *2005/11/30(水)21:09 □[煌翼]DE 大乱闘スマッシュブラザーズの中ではこの曲が一番好きです 聴いてみて曲を元曲そっくりに作れるのはすごいなあとおもいました 曲作り頑張ってください *2004/05/03(月)23:23 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ヨースター島[Loop版]
」大乱闘スマッシュブラザーズDX by ひとすぅぃ〜 □「INFERIA BATTLE[前半]」テイルズオブエターニア by くわっち □「」 by BGM#3【たまわりゲーム】 □「斬撃跳弾守護神話」オリジナル作品 by ピヨ彦 □「恋色マスタースパーク[LOOP]」東方永夜抄 by 姫鈴 □「輝く季節へ」ONE〜輝く季節へ〜 by 紗羅 □「異界の土を踏みしめて[フィールドBGM]」オリジナル作品 by フルカラー □「サリアの歌」大乱闘スマッシュブラザーズDX by ひとすぅぃ〜 □「バトル2[後半]」ファイナルファンタジーW by 翠 □「ブラックローズ登場[修正版]」.hack by 佐斗志 |
Total :10239
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






