心開けば(ファイナルファンタジーZ)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:まいぶー (2003/08)
出典:ファイナルファンタジーZ
メロコード:60693
投稿者コメント 音、なんか硬いです…(p_q)
三拍子で淡々とした調子で、聞くとなんだか落ち着くところがある…といった感じの曲です$G^確かコンドルフォートで流れてます$G2途中の三連符もですが、曲の終わりと始めの間が好きです…(間って…ι)
030829
感想を書く
■G-ID?

■内容



まいぶー★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[幸桜]DE
ぃつもメロ取らせていただいてマス(o^□^o)まいぶーさんの着メロゎ本物そのものデス(≧∀≦)
これからもがんばってリアルなメロを作りまくっちゃって下サイ(^ヮ^)☆
*2005/10/03(月)19:35

□[ちくわ星人]DE
原曲そっくり。音もうまく使ってて、かなり良かった。
*2005/01/13(木)06:56

□[まいまい]DE
音が硬いなんてそんな事ないです!やんわりとした雰囲気が出ていてすごくいいと思いますよ〜(^^)
ところで、関係無いんですが、私のHNがまいまいなので少し複雑な気分です(笑)
*2003/12/24(水)00:31

□[sin45]DE
音の硬さはホトンド気になりませんね(^-^)採譜も抜かりないしかなり洗練されてる感じです!
てゆか、俺もこの曲は間がイイ味出してると思ってます(笑)
*2003/09/16(火)21:36

□[KIAI★]DE
うまい…。僕のとなんて比べ物なりません。音が深くてすんばらしいです!これからも頑張ってください!
*2003/09/01(月)16:14

最近誰かが聴いた作品 「心開けば 」ファイナルファンタジーZ by まいぶー
「つむぎ歌」クラシック by 美佐野
「EVERLASTING FAME[docomo]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光
「地下遺跡[2ループ]」大神伝〜小さき太陽〜 by むつば
「タイトル」ボンバーキング by ST.18-Rika
「」 by
「メインテーマ[オーケストラ風アレンジ]」ゼルダの伝説 by 是我痛
「デデデ大王[Full]」星のカービィ〜夢の泉デラックス〜 by TB
「」 by
「サントアンヌごう」ポケットモンスター by JING

Total  :11680
Today  :0
Yesterday:0